永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

ということで、構図とか全然イメージわいてこなかったけど

そいやまるるん弓手だな~と思って

さささーっと描いてみたです。

まるるんラフ
[まるるんラフスケ]



もうちと右足を後ろにさげようかとおもったですが

あまりにもがに股になってしまうので、この辺にしときました。

えぇ、一応おにゃのこですからね。

こんな感じでどうでしょ?




私の中でのまるるんは、活発なおにゃのこってイメージがある

んですね。まぁ、ほらミルでまわりまくってるわけですし。

ということで、眼は大きめで若干強気な眼って感じですね。

そんな感じ。


20060702-maru-fix.jpg

うん。それなりにいい感じにできましたね。

強気~ってだけだとちょっとあれなので、Backをピンクにして

ちょっとやわらかくしておきました。

やっぱちびっ子描くのむずかしいですねぇ…バランスが…ね。

調整するのになんどもなんども書き直したり、色塗りのときも

影の落とし方とか若干かえてみたりとかして色々してみたけど

意外といい感じにまとまった?かな~って思いますですはい。

ひとつミスをいうならば…

この弦の引き方では…矢発射と同時に左手めっちゃ痛いと思う(笑

まぁ、まるるんらしいという事でいいんじゃないかなw
スポンサーサイト
         
コメント
まるるんかわいい
弦が下だといいのかな?それとも逆手?
お疲れ様ですー

下のラフの完成も楽しみです
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/02, 23:03 -----

まるるいいですね~
とっても感動でーす^^
さっそくウチのblogにもペタペタ(笑)

ホントにありがとうございます(o*。_。)oペコッ
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/03, 02:58 -----

>ふぉっくすさん
たぶん弦下にあるんじゃないかなぁ~

わからないんですよね。
公式にものせといたから、きっとつっこみあるはず?

>きりちゃ
ちびっこにみえるかどうかも若干不明だけどねw
色々な構図つくったんだけど、羊の毛かってたり
してるのとか、でもこれが一番なんかしっくり
きたですょ。

まーよろこんでもらえてよかた~

---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/03, 08:00 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/372-cb0bd218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
