永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ニュースみてたけど、ほんと最近殺人事件とか
学校のウサギ惨殺とかそんなニュースばっかやね

なんなんだろう、命を軽視しすぎというか道徳なさすぎというか
他人だからどうでもいいやっていう考え方もすきじゃない。
限りある者同士なぜ奪い合う必要があるのだろうか
生活苦しいのは自分のせいで、強盗殺人の被害者は自分なりの方法で
仕事して働いて生活してるのに一方的に中断させられるっちうのはどうなんかね。

とにかく私の知り合いにこういう事になってほしくないです。
ROで知り合った人もそうだしリアルでもそうだし。
いつでも周りに危険があるって事だけ考えておいてもいいかもね~

ということで紫→青箱→ヘアバンド
キター・・・猫耳('A`)
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/37-b5b2f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
