永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
前々回からの作業の続きです。

そんときは、人の形とポーズまでやりましたので~

続きは、対象者の表情と髪型と肉付けですね~

あのままじゃあまりにも人っぽい何か別のものですからね。

ということで、肉付けしたわいいけど・・・・

対象者がきりちゃということもあってですね、そのまま載せるのも

あまりにも申し訳なく。えぇ、一応パーツは描いてないけど

裸ですしね、はぃ。

で、やむなくモザイクいれてみたら・・余計に卑猥になってしまった・・

ので、掲載なしっ。

すぐ作業戻って服きせるからっ(´д`A)

はい、ということでこんな感じに進めるんですよ、私は。


まままぁ!今はちょっとあんなんじゃなーい!と

言うことらしいので?

ちゃんとした、ちびまるるんを描いてるので

服はもうちょっとあとかな~。。。。




と思っていたら、数時間後に服きせてましたょ(´・ω・)

Crt_kir_5.jpg


これがリプレース版の下絵になりますね。

こうやってマウスだけで描く事も~できるですよ。

なんで誰でもかけますきっと!

ん、あれ?

前回となんか着物が若干かわってる…

着物いうてるのに、浴衣浴衣いわれるので。

内掛け着てるのも変なので、ひっぺがしました…(´;ω;)

なので軽くなったかも?

んで足ちょっとだしてみました、はぃ。

あと、髪の毛のボリュームも若干おとして、すっきりさせました。

帯も、浴衣ちっくに結んでおきました。

もいっこ、頭にリボンつけときました。

そんくらい?かわったとこ。

あ” あと死装束じゃなくしたよっ(つд`)

それと微妙に口元を  ー ←から ω ← にしました。

えぇ、とっても微妙に。細部のこだわりですっ
スポンサーサイト
         
コメント

φ(。。;)メモメモ
いろいろ勉強になります、はぃ

きりちゃんの色っぽさが増したー
涼しくなった感じもするしb
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/01, 14:37 -----
ほぉほぉ
よくわかる解説だけどー
多分私はしないだろうな・・・・・

完成が楽しみ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/01, 14:58 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/369-296d7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
