永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい、ということでですね。

まるるん描こう~♪

と思ったけど、まるるんのイメージ・・・

え~っと、うーんと。。。



・ミル修練

・あのよ

・ゆみ

・・・・(・・;




恐怖のまるるん


ということでこうですね。はぃ。

描きながらエスカレートしていき、最終的に・・・

…ガクガク

どんな絵が描けるのか色々と試行錯誤中~

ということで、これは…うーん・・・

び、びみょ・・・こわいし・・・w きりちゃの着物姿もちょっとあれだったので

根本的な部分からちょっと書き直ししてるですよ~

いや、別に怖くしてるわけじゃないからΣ( ̄□ ̄A

まぁ~ということで、メンドクサイけどメイキングものせとこうかと。

ということで~。うちはマウスメインで描いてるので~

ほんとはスキャナあれば楽なんだけどね~

1.構成をかんがえましょー(すんごいてきとー

20060630_1.jpg


2.構成にたいして角度とかのモデリング~
20060630_2.jpg


3.これを元にして、おおざっぱな人の形を~
20060630_3.jpg


まぁおおざっぱなので、胸とかめっちゃ円形ですし

足とかめちゃくちゃだし腕長いし、人の形・・・?微妙に!

ってっくらいでいいですはい。

4.輪郭と基本の形を作る~

は、まだいまやってるとこなので続きはまたこんどで。


         
コメント

まるるんこわいよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ミル範囲に入ったら吹き飛ばされちゃう><
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/30, 17:14 -----

MAP兵器だしね~
なんか今頃気がついたけど、メイスかくつもりで
忘れてて、何かぼんやりしたもの持ってますね(汗

目の色が違うのはご愛嬌
帽子がないのもご愛嬌…

手が微妙に変なのは…苦手だから(つд`)
---------- まりあ@会社#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/30, 18:13 -----
こわいのぅ
そういえば最近まるるんみてない気がするなぁ
そしてきりちゃんとこの
まるるのプロフみたけど銀髪だったよ?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/30, 23:20 -----

あれ~、うち色弱なのかなぁ・・・
あれどうみても白金に見えるんだけど…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/30, 23:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/367-ec4f834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
