永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
きりちゃへ

はいどーぞ~。

kiri-chan


正直いって、着物の柄ってむずかしい・・・Orz

はい、そいでは映画いってきますね~ノミ
スポンサーサイト
         
コメント

艶やかですねぇ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/25, 20:39 -----

ファンアートで突っ込まれた奴ですねw

しかし、着せ方に生と死があるとは……奥深き、我文明(-ω-;)

---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/26, 00:18 -----

>ふぉっくすさん
艶やかですねぇ~。
桜をあらわしてッとの要望だったので
なんとか着物をさくらっぽくしたんですけど
まじ着物むずかしいねぇ・・・

>あるねーさん
きりちゃを18歳にするとこうなるらしいよ?
ひっぱってもたたいてもこうならないので
18歳転生を待ちましょうッ

>まヴぇさん
言われて気づいたよ・・・逆にかいてた(´□`;)
最初なんのことかわからんかったけど・・・w
まぁおおざっぱな私は特にきにしなぁ~いヽ(´▽`)ノ
8ヴぉてももらっちゃいました(笑
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/26, 02:31 -----
ありがとう^^
すごい綺麗でホントびっくりしました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ファンアートにのせたのですね。。
あとでちぇーーっく。!笑
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/26, 03:06 -----

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
きりちゃん、きれぇ~
可愛いだけじゃなく、綺麗だなんてっ><
---------- アルファリア#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/26, 12:40 -----

>あるねーさん
ごめんね~コメント削除&編集してあげなおしました^^;

>きりちゃ
まぁ~柄結構妥協してたけど
それなりに見えてよかったw

ただ・・・塗りのこしがまだあったーw
絵って難しいねぇ~。うん。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/26, 12:43 -----

あいやー。ファンアートでお勧めアートにまで
行ってしまったあるょ(@@;

きりちゃ大人気ですね~
自画像さほど人気ないのに…(・ω・`)

色気に弱い人が多い世の中ですこと(´□`)
---------- まりあ@会社#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/26, 21:14 -----

ごめんねー
ありがとう(ノ_・。)

ベスト行きましたか!
おめです!
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/27, 18:18 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/363-132ef611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
