永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
アイススピアまだ実装せんのですかねぇ~。

とりあえず今日はお休みなので、絵かくぞー!ヽ(`д´)ノ

と思ったら・・・

ばっちお昼ね(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

もったいないです。Orz

なんか3時くらいから7時までねてたなぁ・・・もうすでにお昼ね

どころじゃないですね^^;

普段の睡眠とまったく同時間くらいでふ、あー夜ねれなそ・・・

そっからすこ~しきりちゃとまるるんのラフかいてあきらめて(ぇ

突然アイボン描いてみたくなったので、ちょっと落書き~

かおって難しいよね。とくに目が・・・

私は表情つけるのすごい苦手で・・・

練習しても全然だめぽー

バランスわるいんですよね。

昔のSSあさってたら、アイボンきてる魔莉沙のSSあったので

それみながら( ..)φカキカキ

なんか微妙に詳細わかんないんだけど、こんな感じの服だっけ?(・・;

20060620.jpg


ラフすらおわってないのにとりあえずベース色ふってみたw

元の絵は3000Pxくらいでかいてるので、めちゃおも@@

むー、全然うまならんけど、練習するしかないもんねぇ・・・

この手のもんは感性とかのが左右するから限界あるだろうけど。。。

時間ちょこちょこみつけて練習しよかな~。

とりあえず早くISを下さい(´□`;)
スポンサーサイト
         
コメント
あいすすぴあー
某ネットゲー雑誌のコメントによると
ISは7月下旬実装予定らすぃ
それまでに光る像とかつくらないとねー
準備は万全にいこ
手伝うよ

ドレスはそれであってるとおもうな
完成が楽しみ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/21, 00:37 -----
獲物を狙う 魔莉沙
ポーズとか描けません(・・;)
想像はできても描けないのが悔しいorz
SS撮ってそれ参考にしようかなあ……

ISちょー欲しいです
でも、パーツ集めてないから手に入らない(・・;)
まずはパーツ集め頑張らないと……
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/21, 18:29 -----

>ふぉっくすさん
あってるのね~おけおけ~w
完成するかは不明ですが(´ω`)

準備は一応OK~だったようなきがしる~
あとは銀行貯金で対応しようかt

7月か~うーん。夏前に涼しい魔法実装とは
季節を考えたのか、純粋に作るの遅れたのか
わかりませんね(´-ω-`)

>あるねーさん
狙ってますよ、しっかり。
えぇ、ねーさんを。

ばっち凍ってね♪

想像できても私も描けないよ~バランスすんごい
悪くなっちゃう。あとは修正の繰り返しで・・・
MMLも同じですけどボツ品はものすごい量できますよ(笑

ラフ後に線画作ってるだんかいでミス見つける
全部作り直しでボツ行きになるですょ(´ω`)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/21, 18:45 -----

あいぼんって見て眼の洗浄薬だと思った人(1/20)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 06/30, 07:33 -----

うちも最初そうおもってたっw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/30, 08:23 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/359-498c93ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
