永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ちゃ。今日は仕事お休み~

昨日は早めに帰ったので久々にお絵かきしてました(-ω-`)

ちゃんとかくの久々すぎです。

きりちゃ


上からの構図で描くの初めてでやたらとあたまでっかち(+_+;

ま、いいです。

とりあえずてけとーに描けることがわかったので

もっかい今日書いてみようかとおもいまふ

お色気系で描こうと思ったら、きりちゃにかわいい系で!といわれた

ので残念ながらかわいい系になりました(´・ω・`)
スポンサーサイト
         
コメント

あはhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お色気欠片もないけど、それでよければお色気でどうぞ~描いてもらえるだけで幸せですhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- きり会社#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/20, 12:18 -----

お色気だと脱がせまるよ?(笑
なのでやめときます(゜ー゜;A
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/20, 13:13 -----
にゃ
脱がせるって・・・それお色気ではない気がするんだが

何を見上げてるのかなーとよく見たら雪なのかな?
季節を先取りですね!
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/20, 13:45 -----

綺麗だなあ
わ、私も負けないぞ!
全身とウェーブした髪描けないけど(´・ω・`)

今日、てきとーに落書きしてみたんだけど
「アルファリア」を描いたつもりだったのに別人に(´;ω;)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/20, 21:35 -----

十分お色気だったり(;´▽`A``

どこがなんて言えませんが。

しかし、うまいねー。畜生!

小生には絵がうまい友人がいますが、PCに取り込めないのでどうしようも……つか、マビやってないからね、もともとどうしようもないorz
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/20, 22:40 -----

あの服胸元強調されてますしねぇ

でも構図とかSSのトレースからつくったんだよ?これw

いあー色々コメントありがたいでふ。
今は勢いづいた魔女っこかいてまふ。
IS実装を願いつつISやろうとしてるとこ~

今日休みだからがっつりやるぞ!と
思ったら、ばっちり昼寝しちゃった・・・・

あふ。Orz
なんかすんごいもったいない・・・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/20, 22:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/358-d0821705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
