永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
宅配便がきて、えらいでかいもんが届きました。

20060618.jpg

わぁーいw

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

小躍りしますた(笑

韓国から輸送しても3日くらいで届くもんなのね(´□`;)

便利になったもんです、はい。

とにかく、でかいです@@

どのくらいかというと・・・


うーん。

19インチワイドのディスプレイと同サイズでした(´・ω・`)

でかっというか。横にながっ!

まぁなんというか、色々入ってましたが

サントラが2枚組で全部で58曲も入ってて感激ッ

ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

とってもハッピー

やっぱ持つべきものは友達ですねっ

うんうん、わざわざ探してくれるなんて~。

ちょーいい人♪

ついでに中に手紙も入ってましたわ。

うん、なになに~。

> ちゃんと壊れずに届いたかな?
うんうん、届いたちょーいい感じ

> 海外に送るの初めてなんで不安ですがとりあえず届くの祈りますょ
海外から物とどくの久々ですっ
ありがとありがと(`・ω・´)

> 私とりあえず日本遊びに行くの決めたから
約束どおりちゃんと遊んでね♪

・・・Σ( ̄□ ̄!!

> 1週間いくのでよろしくお願いします
・・・1週間・・?え、会社休め・・・って???

> 日本語はありがとーとさよならーくらい
しかまだわからないので勉強しておきますね

うちも日本語よくわからんよ(´-ω-`)

> 来月一週間ステイさせてください~
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

えと、とりあえず異性なのでかなりよろしくないかと思われますが・・・
だいたい仕事休めんし…

> 泊めてもらえないならどこか近くに
いいホテルあったら教えてください
そちらに泊まりますので、全然日本わからないので~

(゜◇゜)ゞラジャ ばっちし探しときます!
泊まられても正直こまるですよはい。

> 連れて行ってくれる場所も考えといてね~
すごい楽しみにしてますので

考えた結果、こちら水族館と遊園地と動物園と植物園しかないょ・・・
あ、でも、うーん。
・・・観光案内ってむずかしいよね。。(´д`;)


まぁ、せっかく遊びにくるんだし、わざわざ探して買ってくれたわけですし

満足して帰ってもらえるようにがんばるですょ・・・

来月までに韓国語覚えなきゃ・・・





・・・無理ッ(´□`;)

変な場所つれてって日本はこんなとこだったのかー!

と思われても切ないので、がんばりますわ(;´-ω-`)
スポンサーサイト
         
コメント
すごいね。。
韓国からそんな大きいの送るなんて送料結構かかりそうね。
おもてなし頑張ってね(笑)

サントラ58曲もあるの??
MP3に変換まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



(= ̄∇ ̄=) ニヤリ
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/19, 03:30 -----

>きりちゃ
送料どんくらいかかるんだろうねぇ。(・・;
考えてもみなかった(汗

変換はほぼ完了~w
今夜あたりにでも…爆撃するかなぁ(´ω`)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 07:06 -----

19インチワイド!?
……17インチワイドでもびっくりなサイズなのに……

58曲……(゚ー,゚*)ジュルルル
(*゚ロ゚)ハッ!!
よ、よだれが……(・・;)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/19, 17:34 -----

19わいどの液晶面のサイズくらいねw
枠いれたらでかすぎです(笑

うちの液晶両サイドにスピーカーはいってるんで
こんなでかい箱きてもちょーじゃまw

58曲のうち35~40曲近く好きっていうと
かなりつぼCDですね~。うんうん。
いあ~探してもらったかいがありました(他人任せ
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 17:50 -----

(-ι- ) クックック、良かったね。

しかしその代償は……。

よし、ちょいと助言。

異国ってのはどこも新鮮なもんだと思うから、自分が良く知ってるところ適当に案内すればいいだろう。

無理に変なところ行って、道迷ったら笑えませぶん。

ところでそのプロフィールの絵、上半身裸族!? 服着せよう! 服は命だから!?

---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/19, 20:54 -----

裸じゃないよw
見えないけど、アイボン着てるんだよっっ

ちなみに知ってるとこでも迷う私っていったい・・・
異国っちゃ異国やけど・・・
名古屋から島根県行く時間よりも、はるかに早く着くんだよ?!

なんてことだー。
えらいちかいじゃないか!

あーでもよわったな。
ほんとどこつれてこ・・・とりあえずあれかな。。。
近くの焼き鳥やでも・・・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 21:31 -----

名古屋なら……ひつまぶしやらういろうやら一杯あるね! 栄のあの存在意義を疑うような観覧車とか思い出になるかも(-ι- ) クックック。

まあ、あくまで名古屋ならだけどね(×.×)y-~~~


---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/20, 00:55 -----

ひつまぶしはくわせよー

そうね~あの観覧車は地元でも謎扱いですし・・・
乗ってる人たまにいるけど・・・
目を疑いますよね・・・w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/20, 01:28 -----

喫茶マウンテンであの甘いスパなんてどうじゃろうか?

トラウマになった友達が多数います
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/20, 09:12 -----

え~あそこのご飯もの結構おいしいのに・・・
凶悪な量だけど。。。

 と い う か 

そんなとこつれてったら
ニホンコワイ 言われて帰る事になりますよ(´-ω-`)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/20, 10:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/357-2048d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
