永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近帰りがちょっと遅かったり色々やってると

なかなかまとまった時間が取れなくて、掃除も軽く片付けくらい

でとても気になったので、ちょー掃除した(`・ω・´)

土曜は仕事でしたし、今日も夕方までお仕事だったので

4時からお掃除~でしたー。

物がちらかっているという状況はまずないので、ただひたすら

掃除機とくいっくるわいぱーと雑巾~♪ですです。

あちこちふきまくったら・・・

壁紙はがれちゃった♪






・・・(´□`;)








アロンアルファって優秀よね。うん






んでついでに久々に軽くらくがきしてプロフかえといたです。

マウスだけだとやっぱかくかくしちゃうなぁ~

すんごい適当(笑

ほっといて!w 15分くらいでかいたもんでてきとうなんですよ・・・

まだこれからカーテン洗って、布団とりこんで、洗濯物たたんで

お風呂掃除して、リビングと廊下のフローリングにワックスかけて

とまだまだやること沢山なのでそのうちちゃんと書きます(´=ω=)

スポンサーサイト
         
コメント

プロフィールの絵かなりかわいいですね
掃除かー
私もしなければ・・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/18, 18:55 -----

掃除は大事だよ~

身も心も環境からよごれてくですよ(`・ω・´)
たぶん。

あたま変だったので、とりあえず
髪の毛もうすこしボリュームふやして変更w

とはいえやっぱり3分で修正完了なので
あいかわらず適当ということで(汗
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/18, 21:52 -----
w(゚o゚)w オオー!
超うまいわね~笑
ウチのも書いてください!o(^▽^)oキャハハハ

掃除?目、目につくのだけ綺麗にしとけばいいかしら。
料理?コンビニでもポッキーは売ってますよー!
洗濯?2,3日に1回くらいです。。
御風呂?だーいすき(違
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/19, 03:25 -----

>きりちゃ
久々に描いたので微妙なとこですが(´□`;)
きりちゃの場合、うちのやつの髪の毛色変えるだけで完成ッ?!
てのもさびしいのでまるるん描いとくですょw
(時間と気分で完成しますw

---------------------------------------
~きりちゃの未来の旦那さまへ~
掃除はちゃんとしてるので大丈夫ですよ!
うん、見えるところは♪
家に帰ると、お風呂にします?ぽっきーにします?
ときかれますが気にしないで下さいね♪
無言でぽっきーおいてあるかもですが('-'*)

旦那様がんばってw
あ、洗濯は結構頻繁ですっ
---------------------------------------
(うち洗濯1週間に1回だー(´ω`)

なんかあったのか全然わからないんだけど
やっぱり水が嫌いみたいで、お風呂好きだけど
場所によるですw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 07:15 -----

プロフが可愛らしい絵になってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!となりましたアルファリアです
・・・いいなあ、音楽もできて絵も描けるなんて(ノ_・。)

掃除ですか……
き、気が向いたら!?(爆
(´▽`*)アハハ
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/19, 17:29 -----

いやいや・・・どれもこれも中途半端で・・・
極めた!と思うのスノボとスキーくらい(ノ_;。)

掃除は気が向いたらですよ?うちもw
ただ、毎日気が向くだけです(@@
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 17:47 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/356-c5d67a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
