永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先日かんこくいったときにお願いしておいた

DJMAXの限定版ですが、なんか偶然にも見つけたので買っておいて

あげたよ!

誕生日プレゼントということでくれるそうです♪らっき~

そのかわり日本遊びに来たときに色々つれてってね

といことでした・・・(´-ω-`)

いったいどこつれてけば…

やっぱ思うんだけど、日本語ってどう考えても顔文字とか作りやすい

ですよね

---------------------------------------------------
이번에 일본 갈 때는 답례로 데이트 해*-_-*
---------------------------------------------------

この顔文字じゃなんだか味気ないでふ。うん。

そもそもこの方、日本語しゃべれないのに、どうするつもり…

なんでしょうかねぇ…。。

まさかうちにずっと滞在するつもりじゃ…ガクガク

でも韓国語ってなんか古代壁にかかれてる古文みたいで

全然わっかんない。

う~ん。とりあえず!

DJMaxのPSPのやつ、2本もってることになっちゃうんだけど(・・;
スポンサーサイト
         
コメント

気づけば日記が3つも更新されてるから、全部にコメントしようと思ったけど、労力がアレだからここだけ!w

相手に希望がないなら自分の行きたいところに行っちゃえ
え、アバウトですか?そうですか……

DJMAX、今日はおやすみー
や、バオル行って疲れたんですよー
5階は二人だけだったしね
疲れたー
時間が合えば、遊びましょー?

ところで、熱はもう大丈夫なの?
無理しないでねー
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/17, 01:29 -----

DJMAXにはまりまくりですね~
ウチにもそんな時期がありました(笑)
でもレベルはもう抜かれていそうだし、時間的にも
まりあちゃのほうがはるかにやってそうね^^
そろそろ「ぎゃふん」言う練習しないと。。
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/17, 12:17 -----

よし、限定版のソフトは小生がいただこう(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

ちょっと、DJやってみましたら、腕落ちてましたorz

まりあ様はとても敵いそうにありません。

きりちゃんにも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/18, 00:49 -----

>ある姐さん
気が向くままに書くので一日一回とはかぎりませんよw
まぁDJばっかだしねぇ、最近うちは。。
とりあえずフレとばしときましたよw

>きりちゃ
はまりまくりやね(´□`;)
どうしよってくらい・・・w
元々音楽好きですし~演奏も好きですから~
まぁちょい演奏っていうのもあれですけど・・・
ちなみにLvはきりちゃより高くなってるけど
さほど上手になってないの・・Orz

どうすればうまくなるのかなぁ・・・模索ちゅ(・ω・`)
なのでまだぎゃふんはとっといてね(笑

>まヴぇさん
限定版はやらーんw
通常版は友達にあげることにしたw

まヴぇさんにもまだまだ勝てそうにないでふょ
Lv10でもクリアできない曲ありますし~
おしっぱ系と2連ランダムがちょーにがてで
指からまるw

またそのうち復讐しますからっw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/18, 01:15 -----

はじめまして (ギルドの掲示板から来ました)
気づくの遅いって?w

んと、ギルドのHPにリンクしたので 連絡~。
ここでは、DJが流行なの?
やったことないのよね^^;
---------- メルディ#1wIl0x2Y [ 編集]* URL * 06/18, 10:22 -----

>めるさん
あ~やほー><b

ここではというより、私単身で流行?(・・;
ごめー全然ONしてないのです・・・
せっかくキャラ入れ替えてもらったところなのに(汗
両立できるようにがんばるです^^;

あ、リンクこちらからもはっておきま~すi-190
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/18, 17:23 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/355-676e1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
