永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
切ろっと♪

髪の毛ではないです。はい。

ちょっと暑くなってきましたし、ばっさり切りたいとこですけど~

今日はちょっとちがいますねw

長距離移動が最近とっても多くて

飛行機であったり新幹線であったり、車であったりと経路は様々。

どうも長時間新幹線で椅子を垂直にたてたままずっと座ってたのが

良くなかったらしく、右足のももの裏側をうっ血してしまっていた。

なんかね~、あんまり座ってると痛いので病院いってきたのね~。

そしたらせんせに





「うん、切ろっと♪」





切ろうか?という疑問系ではなく

切ろっと。えぇ、なんだか一方的ですね(笑

そのあと、切開してもいいですか?と、麻酔したあとに聞かれましたがι

変なとこ切られて、余計に座れなくなった~

もーこんなんばっかですね最近(´-ω-`)
         
コメント

うにゃぁ大丈夫?
なんか最近お体壊してばっかりな気が・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/16, 21:03 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/354-86340ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
