永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
どうってことないし気になる人もいないと思うけど

なんとなく我が家紹介~♪ワーワー

概観ぼろい!かも?な、内装はとっても綺麗~な3LDKでござます。

地下鉄の駅から徒歩3分とちょー便利~♪

そして会社まで徒歩3分とちょー選択ミス!

玄関からリビング・部屋1の天井は普通よりちょっと高めかな?

2.2mくらいあって、なかなか広い感じがするですょ。

後2部屋はふつうに2m程度でしょうか。

うん、んでタイトルにあるようにですね~。色です色。

どうも色って趣味に偏るじゃないですか。

私の場合、服も車もそうなんだけどだいたい白が多いのね

携帯も2つとも白ですし、PCも2台とも白だったり・・・

ついでに・・・

本棚3つ・PC用につかってる机もコタツも、空気清浄機もオーディオも

キャビネットも小物入れも冷蔵庫もレンジも

ゴミ箱も時計もクローゼットもタンスも全部・・・白です(´□`;)

ベットとコーナーテーブルとイスだけ黒かなぁ・・・

とりあえずリビングにある家具はイス以外真っ白です(゜ー゜;A

もいっこの部屋行くと~、ベットとクローゼットがありますが~

ベット黒で~クローゼット白で~カーテンが白に水色のラインが1本はいった

涼しげな感じでございます~。

もいっこの部屋は、コタツ(まだでてるらしいょ)とコーナーテーブルと

ソファーと山積みのクッション軍。うん、クッション群れてます。

カーテンはこっちは水色に白のライン~で涼しげ~

も一個の部屋は~・・・ものおき(`・ω・´)

なんもおいてませんι

とまぁ、大体の家具と服は白と黒なんですね~これまた。

あ、そいやPSP買ってきた!白!

なんでこんな白ばっかりなんだろうねぇ~?

気づいたらこうなってるんだけど。

注意してるのはあれですね~。

玄関の掃除だけはとっても注意してるですよ。

3日に一回くらい掃除してますし、2週間に一回くらい雑巾がけしてまふ。

ほら、お客さんきたり配達の人とかきたときにみっともないでしょ~

なので玄関だけはとってもピカピカでふ。

ちらっとお隣さん通ったりしても安心です。

うちは基本的に白ばっかなんだけど、ひとつきになるのが・・・

ばするーむ。。。





なんでここだけ一面ピンクなのーー!




嫌がらせかと思うくらい、ここだけピンクなんです。はぃ。

塗りなおしたい・・・

ばするーむだけリフォームしたい・・・

うわぁん。(ノд`。)
         
コメント

きれい好きで白いのが好き。





イメージが崩れちまったよΣ(゜皿゜)

ボ、ボクのマリア像が!マリア像が!(掛けてます)
---------- マーヴェ#KWLeQqsI [ 編集]* URL * 06/16, 00:22 -----

えぇ∑(゚∇゚|||

ちょー純白ですよ!HAHAHAHA
純白とびこえて、潔癖ですよ(; ̄ー ̄A

ていうかね、いったいどんなイメージしてたのさ・・・

今PSPかったので、PSPのDJMAXやってる♪
ちょーたのしいw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/16, 00:39 -----
豪華絢爛
ぶるじょわめ~~
ウチなんてせまいせまいアパートに住んでいます(ノ_・、)
自慢は本棚くらいですね。ホントに・・・
某大学教授が使っていたという曰くつきのですがとっても整理しやすいです♪
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/16, 01:08 -----

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
本棚は真っ白~でスリムタイプなので
雑誌いれるととびでます・・・w
でもきりちゃんちも駅から近めだし結構いい場所
なんだけどねぇ~。うん。、しらんけどi-201

しっかし、きりちゃんちより家賃安いって・・・
やっぱこのへんすみやすい('-'*)

今クーラー壊れたので、買い換えるべきか
直すべきかなやみどこでふ。。。あふ。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/16, 02:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/353-288c45fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
