永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか風邪ひいてて全然熱さがら~ん@@

と、書いてメッセも「風邪@@;」としたまましかも、ONしっぱなし

で放置してあったのね。

実は月曜はダウンしてましたけど、火曜水曜は出張はいってまして

朝とりあえず熱さがらないので、病院でドーピングしてそのまま

韓国いってました~♪

ごめんね~なんかメッセの窓18枚ほど開かれてた・・・(゜ー゜;A

だ、だいじょうぶです!ごめんね心配させてしまったw

微妙に熱あるときの自分とってもハイです♪うん。

飛行機で爆睡。

到着して、そっからバリバリお仕事(`・ω・´)b

んで現地の人とおしゃべり大会~♪

韓国語教えてもらってました(笑

やっぱり言語はネイティブにかぎりますね!

意味わかりませんでしたけど!

やはり海外での主食はマクドかケンタッキーですね~うん。

とってもおいしかったです♪

え?おかしい?

なにをいうですか!中国でもインドでも主食はケンタッキーでしたよ!

NY出張のときはさすがにマクドでした!

なんか現地のご飯なじめなくって~。イギリスではとてもじゃないけど

ご飯たべれんかったもん。

さてー!韓国!

とりあえずこの歌うたってるのだれ~?と、現地の受付やってる女性に

Memory of beach聞かせたら日本語で

「しらん」

わかりやすい♪

しらんらしいよ。(´ω`)

韓国人なんですけど、日本語少ししゃべれるみたいで。

でも、しらんはないよね!

もっとこう、韓国っぽく、しらんハセヨ!みたいな感じならおもしろいのに。

やっぱりでも、香辛料にすごい弱いみたいで、普段ほとんどあせとか

夏場でもかかないんですけど、キムチ食べたらものすごいことに。

あついあつい~燃える~。

全身から汗でるでる、ホテルそのままもどってシャワシャワして

夜の街へ(`・ω・´)b

とりあえず年甲斐もなくClubいったw

ぉ~最近の韓国こんな感じなのね~と、見てきました(笑

トランスばっかでわけわかんなかったです(汗

まぁたぶん曜日によって全然ちがうとおもいますけどね^^;

んで水曜になったので、午前中打ち合わせ軽くして、それから

帰る前に、買い物いって~PSPのDJMAX発見ッ!

限定版がほしい!と

英語でひたすらいっても通じず!

日本語でいっても通じず!

韓国語むり!

イタリア語は話にならず!

漢字で書いてみたけど、中国じゃなかったので通じず!

しょうがないので、韓国人の友達に電話してこれほしいっていって!

と伝えてもらったんだけど、限定版じゃないものを売りつけられました^^

。。。いみないよ!


そもそもPSPもってないんですけど(゜ー゜;A

日本のPSPでも使えるのかなぁ…PSPは日本で買ってみよう。。

やっぱあれですよね、韓国語はなんか語尾がかわいらしいですね。

○○○ョ?って。うん、かわいいw

まぁ意味はわかりませんけど、うん!OK!といいそうです。

はい、だまされやすい人ナンバーワンですね。

最近は携帯電話も便利で、手続きしてあれば海外でも使えたりするのね。

べんりべんり~。

でもあれってさ、疑問なんだけど。

日本から電話かけたら、どうなるのかなぁ?

国際電話料金?なのかね。

う~ん、謎です。

とりあえずかけたこともかかってきたこともないのでわからない~

でもあれですね。

むこういってるとき、日本人が私含めて5人くらいしかいなかったので

めずらしいらしく、わきゃわきゃしてました(笑

今思えばとっても現地になじんでましたね・・・

仕事終わってから、そのまま現地の人に誘われてご飯(ケンタ)食べに行って

色々お話して~(英語)、韓国語教えてもらってかわりに日本語教えて

ひとつマスターしてもらいましたよ~^^


「なんでやねんっ!!」


変な冗談とか、違うでしょ!っていう時に使うんだよ~

とちゃんと教えました~あはは~w

次の日その子つかいまくりでちょーうけた

帰ってきて、横浜よってそれから帰宅~♪

途中でラーメン屋いって、黄金チャーハンってのあったので

きっと卵多めで、おいしそう~♪

と思ってたのんだのね。


わ~綺麗な黄色~♪


ぱく。


もぐもぐ



うん。





カレーピラフ♪




・・・


ちゃーはんちゃうやんけ!なんでやねん!


と、突っ込もうかとも思ったけど、汗がすごいでてきてきぼちわるい・・・

になったので、とにかく急いでタクシーのって帰宅(´□`;)

とりあえずこんな感じでした(笑

なので大丈夫です!w

みなさまご心配ありがとでしたm(_ _)m

お土産は、忘れてました!

あははー。写真の一枚でもとってこればよかったね、ごめんなさい。

熱さがらんのでまた明日病院いこうw
スポンサーサイト
         
コメント
お疲れ様そして
>熱さがらんのでまた明日病院いこうw

テンション高いのはわかるけど
笑ってる場合じゃないでしょ・・・・・
安静にしてくださいよ
仕事は大変だとおもいますがね

なにかあれば悲しいですから
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/14, 22:32 -----

お帰りなさい~
韓国行ってたのね……
ハードに体動かして体壊さないようにね……
無理しないでね(ノ_・。)

そそ、DJMAX始めましたー
何故かマビノギできないので、しばらくそっちやります……
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/14, 23:31 -----

>ふぁっくすさん
まぁ下がらんいうても微熱が続いてるだけですし?
な~んもないですよ(´ー`)
海で軽く漂流してみたり、雪山で軽く遭難してみたり
緊急入院で韓国から強制送還されてみたり
交通事故で60針縫ったりしても
ぴんぴんしてますし?(`・ω・´)

風邪くらいじゃどーにもならんでしょ(笑
安静にしてると急に病んでる気がして体調余計に悪くならないですか?(@@
え、うちだけ?そうですか・・・(´・ω・)

>ある姐さん
DJMいぇ~いうちは、「まりー☆」でございます。
声かけてね、大体毎日夜中いると思うのでw
なんか韓国ちょーすきになってきたよ!
現地の人おもしろすぎるw
しばらく行くことないので、お盆に遊びにいってこようか迷い中。

問題は、言葉がまったく通じない(´□`;)
向こうの友達にアポとって通訳としていてもらわんと・・・
までも!きっとほら!
行ったら行ったでなんとでもなるとおもいますし!

むこうのCDやさんにBoAちゃの現地版CDがあった~
あとユンソナのCDもあった~。だしてたのねw
BoAちゃの買ったけど、日本語よりもむこうのが
当然だけど綺麗に歌ってたな~。

今思い出した。
CDどこやった?!
あぁぁ・・・どっかいったーー(´□`;)

は!

・・・横浜においてきたきがする・・・
それか地下鉄か・・・新幹線か・・・
のぉー。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/14, 23:44 -----

CD無くしたですか……
私も色々CD無くしたなあ……
ケースだけ残ってるとかマジで謎……

マビノギは相変わらず原因不明
はふぅ……

DJMAXやろうかなあ……
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/15, 00:07 -----

>ある姐さん
あら~、たしかにそれはあるね~
ケースだけのこってるの結構ある!
マジわからん・・・
DJかもん!ちなみに名前は「☆まりー」でした(゜ー゜;A

いつも5きー8CHか7キー1CHでふよ。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/15, 00:16 -----

結局のところサントラ(?)は買えずと……(´・ω・`)切ない

更に風邪だなんて、踏んだり蹴ったりだ。



でも、 p(´∇`)q ドンマイ





……韓国語で歌聴いてもあれですがね。
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/15, 00:23 -----

>まる紅さん

あれってなんだろう・・(・・;
さんとらほしーほしーさがしてーーー
現地の友達にはたのんでおきましたが!
よくわからんといわれたので期待無でござます。

最近はSpace of Soul のHard(12)練習中。

クリアできない(´□`;)
最後のラッシュの第二波か、ラストラッシュで
一個遅れてごっそりもってかれて終わるOrz
1回しかクリアしたことなぁ~~~い。



---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/15, 00:31 -----

むむ、ちょっとやってみようかな。そのハード。

分からない言葉で歌われると気になるって話ですよ(T▽T)

---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 06/15, 00:38 -----

とりあえず人の多そうな3chに入ってみたら、すぐに勧誘されちゃいました
良いですね、積極的な人たち
パンヤの頃なんて……

それじゃあ今度(多分明日)8chいってみるー
ちなみに私は「Alphalia」です
マビノギ以外はこの名前かな?

桜華月ノーマルで玉砕orz
もっと頑張ろう……
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/15, 02:54 -----

>丸紅さん
う~ん。なんとかクリアできる!
時もあるですけど、50発近くミスってますねぇ・・・
がっくり。

HITは比較的高いんですが~ミス多発で困ってます(´・ω・)
指の構造上どうしても押しにくいパターンがあって
どう克服すべきか~。と、そのときだけ指の置き位置
かえてたたくということをやってますね~。
むずいよこれー。。

>ある姐さん
勧誘されたことない。。。(・・;
誘ってみるかな~。とりあえず。
って、桜華月って。いきなりクレジット買ったですか(・・;

おぶりびあんお勧め~
あとハードのダマスカスも押しやすくてお勧め~
ってかんじでしょかね!

さ~みんなも夜練~♪
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/15, 21:40 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/352-2340d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
