永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、まりあです。

韓国語ですね~、うん。

単純な理由ですが、Memory of beachの歌詞の意味が知りたい。

ってだけなんですけどまぁ。英語・イタリア語以外にも会話できたら

いいな~とか、なによりなんか発音かわいいかんじで。

ということで習おうと思います(`・ω・´)












・・・うぁ、会費たけー!



色々財布とかと相談してから習おうと思います。。。

誰か韓国語しゃべれる人いないかなぁ~(´・ω・)

それはそうと。


http://くまーvsねこー

猫強すぎじゃないでしょうか!w


   キシャーニャーニャー          グモモー
 (((((( =<0>ω<0>=)  (((((((( ;(ェ);)


猫は縄張り意識強いですし、侵入者に対してはものすごく強いわけですが

まさかクマを追い掛け回すとは…

そして逃げるんだクマ…w

んで気にのぼっておびえるクマ…


…クマかわいい(´□`*)

絶対そんなのみたら…襲われつつもクマ助けそうです(汗

そして残るは、血まみれまりあ

えぇ、なんだか血まみれでも幸せそうです…



は、あかん。熱のせいで意味解らんこと書いてる…

おとなしくねときます(´=ω=`)
         
コメント
流行でしょうねぇ
私も軽度ですが風邪引きました

まぁ寝相が悪かったのが最大の原因だと思いますが・・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/12, 20:47 -----

血の海で恍惚の表情を浮かべる少女まりあ
……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

韓国語ですかー
知り合いに韓国語かじってる人がいて、ちょっと教えて貰ったのですが……
訳分かりません@@;
英語も苦手だし、私には外国語は無理みたいです(´・ω・)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/13, 00:36 -----

私は寝ぞういいですよ!

ちょっとベットから枕がリビングまでトンで行くくらいです。
たまに壁とベットの隙間に挟まってたりするくらいです。
布団が朝起きてそのままの状態になっていることなんて一度もないってくらい

とっても寝相いいんですよi-237

・・・・(´□`;)

ま、とにかくお大事に~@@
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/13, 00:37 -----

>ある姐さん

外国語は文法から理解しようとしても無理ですよ~。
なれですなれ!
現地で聞いて環境になじむのです~。
韓国語の場合は、文法が日本語と近いし
絶対むり!な発音は特にないので~

比較的マスターしやすいかも~?ですって^^

---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/13, 00:39 -----
実は・・・
熊は臆病で、それ故に反撃して結果的に襲われる事があるとか良く言いますね。
大きな鈴をぶら下げたり、笛を吹いたりすれば熊の方が逃げるらしい・・・

そうか、猫にすらダメだったのか(==;
---------- kei100#- [ 編集]* URL * 06/13, 02:07 -----

>けいさん
うわ、けいさんちょーおひさ~w
元気~><

博識けいさんの豆知識でしたっw
でもたしかにそうですよね。

臆病ゆえに来るものにたいして力を誇示するしか
ないっていうのは人間も同じですね。
所詮は人間も動物も同じなのですよ~。

狼とかも本当は人襲ったりしませんしね。
縄張りに入ってきた人を警戒して寄ってきますけど
自分から攻撃したりしませんよね。
へたすれば帰り道教えてくれたりしちゃうくらいです。

ハイエナとかはあれですけど…。

ま、なんにせよ、守りたいものがある猫はとても強い!
そんなかんじですかねw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/13, 02:35 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/351-be0eba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
