永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、ということでですね。

ようやく免許更新してきましたよ~。うん。風邪ひいてるなか。

5年間やばい顔色の写真です、困ってます(´□`;)

なくしたっていって再度作ろうかな・・・(・・;

免許更新にいったらですね~。

講習中に・・・体調わるなってですね~・・・


教習所の人「・・・だいじょうぶですか?!外にいい車いるから!」

ま「・・・?(@@;」


いったら献血車でした(笑

そこで、先生と看護士さんにヘルプ(゜ー゜;A

献血してる人の隣のベッドで看護うける私。




せつない。・・・(´□`;)



一般講習だったり違反者講習の場合だと、再講習うけなかんみたい?

よかったー、、ほんと。

更新のときも、めがねもってくるの忘れてて、全然みえんかったし!

感でいけましたよ感で!

ぎりぎりでしたわでも・・・w


まぁみなさん免許更新は早めにいきましょうね。

うち失効まで10日ほどしかなくていける時間とれそうになかった

のでラストチャンスだったわけですよw

そいえば車の免許とったときも、車校って期限あるじゃない?

全然行く時間とれなくて、期限最終日にとりましたよ・・・。

計画的に行動しないとだめですね(´□`;)

気をつけて下さいませw

あぁ、頭いたぃ。(* T-)アダダダ
スポンサーサイト
         
コメント

だ、大丈夫?(@@;)

献血行ったこと無いなあ
献血車を見かけるときは大抵大会の一週間前とかだったし
まあ、血の気少ないから言ったら倒れるかもしれないけど(・・;)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/12, 09:19 -----

車校自分もぎりぎりでいった口です
加えて実車訓練を普通の人の倍食らった人です
(つまりやり直し多々)

私の運転する車は危険ですよー!
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/12, 10:28 -----

>ある姐さん
血の気の少ない人は献血する時に静止されますよw
私の場合は、献血いっても超低血圧なので静止されます。
血くらいいくらでもあげるのに~(´・ω・`)

ま、ちなみに献血車両では、ぐったり寝てましたよ~
血抜かれてる人の横で(´ω`*)

>フォックスさん
ちなみに私はすべてオール1パスでしたので
回数はかなり少ないはず~。ですけど
とにかくあの頃は一日3時間睡眠で無休で働いていたので
時間がまったくとれなかったのですー。

フォックスさんの車見たら注意です。
皆さん気をつけてくださいね~。

>追伸
なにやら風邪が大ブレイク中のようです。
きりちゃ・しゅじさん・ぽみ・うちと風邪?なの?
と感染中~でございます。
気をつけてくださいませませ。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/12, 16:21 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/350-86e736b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
