永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

引き続き時計B4で狩してたらまたでちったよ
ウィスパC。。レア運いいのか悪いのか・・・
やたらとウィスパCはよくでるんだよね~これで6枚目?
まぁ安いものではないし、らっきーv

でもここあれやね、チート騎士とかBOTとか多いね~
ありえないピアース連打してく騎士が多くてねぇ。
あと20匹くらいトレインしてきて私が叩いてるとこ突っ込んできて
半分くらいうつしてく人とか、私の巻き添えにBDSしてく人とか
うん、迷惑っ
近くきたならピアースで処理してくださいorz
それやってたら死んじゃう~ってなら、それなりの数に減らして。。
ま、言っても無駄だけどーw

ちょっと最近小説かいてます。
そのうち公開してみます。
20050209105813.jpg

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/35-6fcb1239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
