永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
発表会おつかれさまでした~^^

とっても勉強になりました

みんなほんと上手で…毎回、もっと凝らないと全然だめだぁ・・・

と激しく思うのですが。

さてさて、今回からはクスちゃんとしゅじさんが参加です~。

一度参加すると脱退できない素敵な会♪(嘘

クスちゃん・しゅじさん・私・大師匠・小師匠の順番で発表です。

師匠の大小は背です





…あぁ、ぶたないでΣ( ̄□ ̄;




冗談はおいておいて、師匠二人ともうちにとっては遥かかなたに

いるので、もっと勉強しなくちゃです…。

今回は当日にJazz→Popsへ方向転換したので、最後の最後を調整

しきれなかったのが悔しいですが、もっと方向性を早めにきめて

作りこめばよかったな~と思います。


クスちゃん

 Jazzバージョンでしたね

 ウクレレは私はどうしても敬遠しがちでしたが、ウクレレもってき

 ましたね~。

 シックにまとまっててちゃんとJazzってましたよ~^^

 最後のフェードもいい感じでした。


しゅじさん

 まったく耳コピなんてできない!

 と、言ってたわりに、しっかりと星に願いをになってましたね。

 とても初めてには思えない^^;

 もっとひどかった気がするもん自分。
 
 ひたすらがんばってるしゅじさんを見て、自分も振り返ると
 
 手を抜いていた部分も多く、ちょっと恥ずかしく…

 初心に戻る大切さを学べましたよw

 これからが勝負ですーw

 次もがんばりまっしょい

アディちゃん

 前回と同じですが。。。。

 すごすぎ@@;

 全然だめだった~><

 の全然の意味がわかりません(笑

 何度聞いても、すごいよこれ…

 ほんと、絶句でしたw

 でもやり方とか、アレンジ方法とかいろいろと勉強になりました。

 オルゴールからはいって、どんどん吸い込まれるように

 音が広がって行く感じで、レベル差が歴然で…w

 ひとついえるのは、私のほうが順番早くてよかった…

 次回もとっても楽しみですw

きりちゃ

 きりちゃは、前の日にアダルト!といっていましたね~。

 しゅじさんは18禁!といっていましたが絶対違います。

 どんな曲やねん。。。

 とってもムーディーで、まったり感をかもし出してました。

 最初は普通にJazzってましたけど、中盤はかなりアドリブ
 
 いれていて、でも原曲から離れすぎず、うまいことアレンジ

 したな~って思いましたね~。

 綺麗にまとまってたし和音構成も綺麗でした~。

 いきつけのピアノバーに行きたくなった(笑

  ※つぶれてしまってもういけない…Orz

さて、最後に言い訳…

Popsにしたのはいいんだけど、最初すんごく短かったのね

なので、前奏と伴奏いじりたおして…

んでまだまだ短かったので文字数調整して、最後に☆のキラキラ感

だしたくて、高速高音のをつけたら、あっはっは。。。

ずれてたよ!w

演奏するまえは全然きづかなかったのに…

やっぱ曲はイメージも大切だと思うので、☆に願いをするって

感じを元に、☆の輝く夜空、祈る人、でもなにかやさしく楽しそうに

というテーマで作りました。

でもまだまだアレンジできると思いますので、今回は私は65点で。

次回もがんばりましょ~^^

おつかれさまでした&とっても緊張したけど楽しかったですよw

演奏会のSSは…緊張のあまりすっかりわすれてて~・・・

あと、今回の発表会の曲目と演奏内容は、きりちゃがアップして

くれましたので、ぜひ興味がある方はリンクにある

「きりまび」へどうぞ^^

参加したい人や聞きたい~という方も、ぜひおいでませ~

------------------------------------------
今回の私の曲

「星に願いをPop's」
MML
Midi




スポンサーサイト
         
コメント

えっと、、とりあえず・・・

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

MMLの中身見させて頂きました。
たまには小さい小さい師匠らしいコメントを。。
以前より大分まとまってて文字数の使い方も上手になりましたね~
まだ切れている部分があるのと、テンポがあまり速いと表現できない箇所がある等に心がければ完璧ですb
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/05, 02:46 -----

※時間の間隔を空けて投稿してください。。
って。

きりちゃとかぶったのね。
あのえっと、ごめんなさい…(* T-)アダダダ

切れてる部分結構削れたと思ったんだけどねぇ
なかなかまだ気づけない場所もあるようで。

テンポは、、、ですね。(゜ー゜;Aアセアセ
もちっと勉強しま~す。

今度はたぶん今作ってる
Memory of beach を公開する~かな?
うん、ただ、ラップ部分の扱いどうするか…
調整中なので、出来たらまた聞いてね~
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/05, 02:50 -----

>Dear gallzuki,
It is not possible to open it to the public for the convenience of the
copyright....
I'm sorry(^-^;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/10, 11:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/347-270df0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
