永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日は寝たのが朝の3時♪

そして起きたのが朝の5時♪

そっから出張で大阪まで新幹線でGo~♪

そっから飛行機のって、島根へ~

そこでお仕事少ししたら姫路へ~

そっから鎌倉へいって~、神奈川~

う~ん、疲れますよ移動が多いと異常に。。

神奈川でラストなので、そっから新幹線で帰宅

うとうと…は!


…うとうと…




は!え、!どこ!!!


京都~京都~♪


わーい京都だ~











・・・・・








えぇぇえええええ!!Σ( ̄□ ̄;





どうやら完璧に寝過ごしたようです。

ふふふふ…

とりあえず京都に着いたので、お土産でもかおうと出てしまった。

ま~居眠りで乗り過ごしたなんて言えないので

自腹で帰宅(´;ω;)。まぃいけどさ、そんくらい。。


新幹線で、居眠りは注意ですよ♪

スポンサーサイト
         
コメント
うはー
そら大変ですねぇ
ヤツハシでもかったのかなー

昔はよく寝過ごしてましたね私も
ひどいときは最終のバスで寝過ごしたりとか・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/03, 08:32 -----

月餅ってなんで話題にでてきたのかしらって
思ったらそういう事だったのですね。笑

電車で寝過ごした事は一度もないですねー
なんか駅近くになるとびくっ!!って起きだすの。
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/03, 20:20 -----

>ふぉっくすさん
最終でやらかすとたいへんそ・・・
とりあえず八橋購入しましたよー。

>きりちゃ
うちも基本的には一緒で、直前でびくって起きるw
あれ不思議だよねw
1駅前でだいたい目が覚めるのにw

普通の電車とかならまだあれだけど
新幹線だと、距離が…w

ひとついえるのは、大阪までいかなくてよかったOrz
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/03, 20:27 -----

私は電車で寝過ごして始点から終点まで往復したことが……
いやあ、眠いと大変ですね、HAHAHA

orz

無駄に時間とお金使ったなあ……
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 06/04, 13:28 -----

それはさすがに…寝すぎ!w

お金はまだしも、時間はちょっとねぇ…
元に戻せないですし
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/05, 02:47 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/345-045b23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
