永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こないだうちから、きりちゃに教えてもらって

DJMAXをやってるんですけど、どうにも上達しなくって~。。

んで自分の中で目標があるわけですよ。

大きな目標はきりちゃをぎゃふんといわせる

ま、それはずいぶん先だとおもうし、そもそも来るのかどうかも不明w

目先の目標としては、

ノーマルの SINを速度2倍でクリアする。

うん、これはなんとかできました~はぃ。20回ほどミスしますけど。

次にノーマルの アストロを速度2倍でノーミスクリアする。

はい、これもなんとかできました~。いつもだと5~20回の間をさまよってますです。

次にハードの、カルメン2種をクリアする~。

…むり。

ファンタジーの方はなんとか最後までいけるときもあるんですけど

これがなかなか難しくて。。。

最初でけっつまづくと、目でおえなくて、序盤で沈みます。

なかなか上達しませんけど、徐々に指が動くようになってきたかんじ?

Lvでいうと、8~9あたりの曲ならなんとか~ってところでしょうかね

10・11になると、まれにクリアできる?くらい?w

一回ミスすると、カバーできないんですよね~目がついてかなくてw

むずかしいですはい。
スポンサーサイト
         
コメント

ぎゃ、、ぎゃふ・・・
い、いわないもん><

ってメチャ上手になってますね~
ウチはまりあちゃとか誰かと一緒のときくらいしか
やらないので下手になる一方です。
そろそろ言う準備しておかないと(笑
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 06/03, 20:18 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/344-29bc107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
