永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日は研究会~♪

発表会してから会社で会議~♪

研究会の論文は、作る時間がなかった(作らなかっただけですが。

ので、その場で構成考えながらしゃべった~♪







…次回はちゃんと書きます。はぃ。すいませんでした

まぁ、さほど失敗もなく、問題もなく進んだので悪くはない。

けど準備を怠ったのは事実で、次回は改善しようと思いますはい。

さて~そのあと会社かえって会議~会議~♪

別のプロジェクトの救済支援頼まれたので、17:00~19:00の予定で

参加~ちょっとまとめて、支援すればなんとかなるかな~と思った

んですが、どうにもやる気のないプロジェクトでしてー!

というか、やる気がなくなった?w

全然進行しない・終わりが見えない、これじゃやる気ものーなりますw

それはわかるんだけど、とりあえず自発的に行動できるように

フォローするのと、モチベーションをあげるための裏工作を

ちょこちょこしてく事が必要だな~と思った会議でした~はぃ。

ま、ちょっとはらたったけど、自発的に行動できるような空気に

仕上げれなかった私も反省点がありますし、しょうがないですよね。

んで色々とやってたら、気づけば23:45。。。。

そこで気づいたわけです。




・・・あの世いかなきゃ!





まぁ、会議に集中できる状況でもなかったので!

私がいてもどうしようもないしというところで、ちょっと頭冷やしてくる~

と席を離れ、自宅までテクテクと帰ってそっこーであの世いって

すぐ戻り~w

徒歩3分は便利なのか不便なのかわかりません。

そして戻ってから集中して、一気に会議まとめて終わり!

な1日…(´・ω・)

かえってから友達とあの世で少し遊んで、それからDJMAX教えてもらってましたw



鬼教官との練習風景。

まりあ「・・・見えない@@;」

教官「それは見ようとしていないだけっ!」

まりあ「まじで見えないのどうすれば・・・@@;」

教官「見るんじゃない!感じるんだ!」



いあほんと、わかったようなわからんようなで。

朝まで付き合ってもらっちゃって、申し訳ないw

次からお誘いするときは、何時までいけるか聞いてからに

しますね!ごめんっ&ありがとっw

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/338-d66502dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
