永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
メッセの友達と好きな言葉~って話ししてて、その影響からか

リアル友達と話をしていたら、好きな言葉って何?

という展開になったので…

「礼節・人情・努力・貫き通す・愛!」

と答えたら、恥ずかしげもなくよくそんな事いえるねと…

世の中にはこういう人もいるんですよ(´ω`*)

いいじゃんいいじゃん!ほっといてよっ!





今客先で、あ、ちょっとまってて~と言われて、席はなれてから

はや2時間…単価計算して「待ちぼうけ代」として請求書おいてこようか

本気で迷い中(´ω`)…これも愛です。
         
コメント
好きな言葉
漫画の台詞ですが
「人はいつか必ず死ぬ
だから一生懸命いきるのよ」
この台詞が一番好きですね、どんなときでも思い出し励みになります

>はや2時間…単価計算して「待ちぼうけ代」として請求書おいてこようか

結局帰ってきたんですか?

今日はログインできないほど色々あるようでがんばってくださいねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/27, 17:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/337-5441fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
