永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~と、とりあえず今月のやつです。

手抜きたっぷり!('-'*)・・・・Orz


001 アラベスク第二楽章 ドビュッシー
 第一楽章は作られている方もおおかったので~
とりあえず二番いってみました。。。が、なんかびみょー…
までも、なんとかそれっぽい?w

MML 再生

002 サガフロンティア アセルスのラストバトル
 昔からこの音楽好きだったんですけど、探しても見つからなかった
のでとりあえず耳コピ~。。。これも微妙でなんとかまた修正
したいな~とか思ってたり。

さすがにこれはソロパートのみだとまったくダメダメだったので
合奏用になりました^^;
タイミングがめちゃシビアです。はい。

MML-1 MML-2 再生


003 詩に翼を メンデルスゾーン
 好きなクラシックです。
メロディーが綺麗でお気に入りです~。

MML 再生


004 クシコスポスト ネッケ
 友達のきりちゃが作っていたのを聞いて…
同じ曲耳コピしたらどうなるんだろう…?と思ってやってみた^^;

…Orz
クオリティーが違いすぎた…Lv差を思い知らされましたょはい。
MML 再生


005 優美 プルグミュラー
 これも好きなクラシックです。
ちょっと高音部が1音だけでないんです…移調したんですけど。。
こんどはもいっこだけ移調したら文字数不足で…
とっても寂しい曲になってしまったぁ・・・

こんど時間みつけて改善してみますよ~。

MML 再生


006 くるみ割り人形(中国) チャイコフスキー
 チャイコフスキーの曲は大好きなんですけど
友達とかとみんなでくるみ割り人形全曲制覇しようっ

…という長期計画の一部(笑
妥協の1品・・・まだまだ改善が必要なんですよ、はぃ。

MML 再生


とりあえずこんなところでしょうか~?

あとは作り途中のものが~。

 ・ゲーム バーバラのテーマ
 ・5月の課題曲
 ・邦楽 銀河鉄道999 しゅじさん依頼
 ・ショパン 子犬のワルツ
 ・トセリ 嘆きのセレナーデ
 ・ハバネラ カルメン
 ・ハバネラ カルメン2
 ・フォーレ ドリーズ
 ・プルグミュラー 天使の声
 ・リスト ラ・カンパネラ
 ・邦楽 つっぱりハイスクール下校編

まだまだ力不足でくやしい出来にしかならないんですよ。。。がっくり。

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/336-12030070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
