永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先週より地獄の研修へ旅立ったミラクル君。

おかげで私たちはとても平和な時を過ごしていました。

えぇ、昨日ミラクル君は研修終了で本日より本社に出社予定♪

さ~どうなってるかな~っと('-'*)



















不合格ッ!居残り!







・・・


やってくれました(爆

研修といってもものすごく当たり前のことしかやらない新人用コースですよw

挨拶はしっかりとか、返事をするとか、言葉はハキハキと丁寧にとか。

そんなことしかやらないのに。。。まあ1週間のコースでそれが出来てないなんて…

さすがとしかいいようが…


とりあえずお陰で、もう2~3日は平穏な時を過ごせそうです。


めでたしめでたし。
         
コメント

????????~???N???c?c??
?
????Ă?????ł?
---------- ?A???t?@???A#- [ 編集]* URL * 05/25, 21:17 -----

?!Σ( ̄□ ̄;
ウィスプですか・・・?!

!?!? !!!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/26, 11:30 -----

orz

↑のね、私が携帯で書き込んだものなんだけどね……(ノ_・。)

内容忘れちゃったよ……(ノД`)シクシク
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 05/26, 13:30 -----

アルファリアはタイトルを手に入れた。

「ウィスプになった アルファリア」
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/26, 15:54 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/335-c4ccde00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
