永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
実は2~3週間前くらいからちょっとリアルでえらいことになってまして。

何かしてると気を紛らわせていたのですが、ちょっとそれどころじゃ

なくなってしまい。。w

ほんと参ったことに。。うーん。

こんなとこでは話せないような事なんであれですけどw

食欲もここんとこずっとなくて、心臓いたいし、頭痛いし

熱っぽいし…というのがずっと続いてるんですよ。

今日もほんとは、ご飯はたこ焼き2つぶだけだし

昨日はサプリだけ…

そのまえはオムライスひとくちくらい。

というのがずっとつづいてたら、体力のーなった(笑

きりちゃんのポッキーよりもヒドカッタのね実は。w

なので、しばしリアルのごたごたなくなるまで、隠れ身術でも

つかってようかとおもいます(´・ω・)

仕事用の自宅PCも壊れちゃうし、どのみち残業するしかなくなった

んでリアルごたごたなくてもしばらくおとなしくするしか

なさそうなんですけどねw

ということで、しばらくお休みさせてください~。

それと、落ち着かせてもらう為にひたすら話し続けさせてもろた

ぽみ、ひめたん、きりちゃんありがとね。ずいぶん助かってました。

ありがとうw

今もちょっと電話で…ひどいことに。

ということです。。おちついたらみなさんまた遊んでくださいね。

すぐ戻ってこれるとは思いますけど、いかんせんここまで

ひどい状態になったことはなかったので、どうすればいいのか…。

正直もうどうしていいのかわかんない…。

あ、それとあれだ~、今回の課題曲「星に願いを」できてたんだけど

聞かせれそうにないので戻ったときにでも聞いてね。
         
コメント

あら・・・無理しないで疲れた心休めて下さい><;
音楽会の件了解です。
マビは気にしないでリアル優先で頑張ってください~。
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/24, 00:35 -----

ありがと~i-237
とりあえずがんばってみますね。
なんだかんだ書いてても、結局だめですね。

相談できそうなときに相談してみますっw
そんときはよろしくっd('-'*)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/24, 00:56 -----

一言だけ
落ち着くのをまっています、決して無理はなさらぬよう
何かあれば悲しいので

それでは
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/24, 01:04 -----

無理はしないでね……
元気なまりあちゃんとまた楽しくお話ししたいのでー

ふぁいとb
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 05/24, 12:35 -----

あーい、仕事中はとっても元気♪
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/24, 16:01 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/330-b83da550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
