永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、ダウンしてるまりあです。

なったんが犬萌えとのことなので猫洗脳しようかなと
ここ



~さて知人からの話~

いつものようにデパートのお手洗いで歯磨きをしていたら
あ、友達は仕事前にデパートいって歯磨きして化粧してから行くそうです。。w
はい、ということで、歯磨きしてきたら
奥から小さな子供がでてきて、お母さんの方へはんべそかきながら近づいてこういう話しをしていたそうです。
子「ねぇ、おかぁさん」
親「なぁに?」
子「おトイレってトイレットペーパー以外流しちゃだめなの?」
親「なんか変なものでも流したの?」
子「う○ち流しちゃった~うわぁぁぁん」
親「・・・・」
友「・・・っぷぷ」←口紅はみ出て鼻まで赤くなったそうです。

はいっ、お食事中の方はごめんなさい。
とくにカレーでないことを祈っています。

身体がこのうえなくだるいのでちと横になってます。


         
コメント

(・∀・)イイ!!

ワロタ
イジョ
---------- |ω・)#WCSj23LI [ 編集]* URL * 02/08, 14:44 -----

思いっきりカレー食べた直後でした…

ちなみに猫も好きですよ(・~・)
---------- な。#- [ 編集]* URL * 02/08, 23:41 -----

食後でよかった。。。?w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/08, 23:50 -----

そいや私もこの日は朝食がカレーでした。。。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/09, 10:51 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/33-744c8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
