永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ようやくマビネタです!w

最近まともに書いてなかったですね。はい。

ということで、このまえ行われたマビでのペットでペッカ祭りです~

イベントについてはきりちゃんとこ見てね

さて~どうだったかというと・・・

めちゃたのしかったw

きりちゃん企画あり~です&おつ~です。

簡単に書いちゃうとですね~

20060523-1.jpg

こんなかんじ(・・;


もうペットじゃなく、野生の逆襲です


当然人でも苦労してる場所なので、ペットたちは傷つき…
20060523-2.jpg



犠牲者も沢山!w

全滅の危機もなんどかありましたーw

が、馬大活躍!女神復活でもーだっしゅ!w

おもしろかったですねw

でも結構みんながんばりましたよ~

20060523-3.jpg


金銀さん、飛びすぎですし!@@

20060523-5.jpg


うちは一回間違えて女神まで戻ってしまったので

檻の外へでられましたー!

どう見ても、動物園です。



…デス・サファリパーク。





20060523-6.jpg

みんなで記念撮影w

ペットの時間もあったので1時間ちょっとの特攻でしたけど

ものすごくもりあがりました(笑

みなさんおつかれさまでしたー


こんな一幕も。
20060523-7.jpg


えさの時間らしいですね。


20060523-9.jpg

最後は参加者本体で記念撮影~



おまけ。


20060523-n.jpg

…ワイトさんょ、人いませんよっ!!


イベントたのしー!ということで

うちもちょっと企画してるのありますので、そのときは参加してくださいね~

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/329-11ce1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
