永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    

名刺入れおとしちゃったー( つд`)


お気に入りだったのにOrz

なんで落とすのかは不明。。。うーん。無くすはずないんだけどー。

一週間ほど探してたけど見当たらな~い。

ま、しょうがないしあきらめて。。。


どれかおっかな~♪

小物買うの結構好きだったりします。
スポンサーサイト
         
コメント

あらあら残念
いいのが見つかるといいですねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/23, 18:14 -----

もうさっそく買ってたりして(・・;

今回はBURBERRYのにしました~
あんまり外側までチェックはいってるとあれなんで
外は質素でシックにきまってて~
中開けるとチェック~なのです。

ふふふふー。
今思えば、前のは相当つかってたので・・・
ま、いいきかいかなと
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/23, 19:48 -----

そして明日当たり
今まで使ってたのが出てくるという落ち!

とかならないですかねぇ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/23, 20:02 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/328-e48f5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
