永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はとりあえず午前中病院いってドーピングしてから、金土に根性で作ったものを

導入しに~。客先で目の前にいたひとちょー寝てた(笑

まるでミラクル君を見ているような目になってました。フフフフフフ

今メインでやってるプロジェクトの主管アナリストがだめだめーで

うちフォローしきられへん。

絶対運用不可能なものばっか書いてくるので、結局全部自分で打ち合わせして

要求書き換えて、基本設計と環境設計と運用設計書き直して、業務指導して…

めんどくさいなぁ。。。ふぅ。

ま~3年規模のプロジェクトなんで大変@@

基本の要求定義は確定できたんで、とりあえず出張は減ったけど~

今年の前半はひどかったなぁ。。。週に4回飛行機のってたし、中国日帰りとか

恐ろしい日程だったときもあったしかなわんw

今日も残業だし~。今週の土曜日は研究会で講義しなかんしー原稿ないっちゅぅの。

ヽ(`д´)ノキシャー



久々にストレス発散Blogでしたっ

愚痴はいいよ~愚痴は。うん。

溜め込むとあんまよくないよー

いつでも愚痴なら聞いてあげれるので、入用な方はどうぞご連絡ください
スポンサーサイト
         
コメント

つい最近発見したこと。
ウチって今常駐していてそこからIEじゃなくてFOXなんとかで
このレイアウトのblogを見るとずれまくりで読めなかったりします!笑

ってそんな話はおいておいて、
忙しいときこそ時間を出来る限り見つけてゲームで寝不足して
会社の移動しているときに寝るのがお勧めです。
そして風邪を引いて休めれば尚良です。。


ウソです、ごめんなさいorz
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/22, 22:02 -----

あ~ずれるんだこれ。。

アクセスログみるとFireFOXの人結構多いみたいですし
ちょっと変えるかなぁ・・・

うーんでも何気に気に入ってたりするし…悩む。

うち・・・会社まで徒歩3分なので、移動中に寝ると…
倒れてることになります(笑
会社からの移動中は車なので寝ると大変なことになります(笑

わぁん。
ま、でも昔から睡眠時間3時間生活続いてたので
夜ちょっとねてお昼休みにご飯食べてちょっと寝て
帰ってからちょっと寝てで、生活はできるみたいなんで
寝不足は大丈夫かな~

聞くところによると、それは普通じゃないらしいので
よい子はまねしないようにね(`・ω・´)

風邪ひいたことにして休めたら尚よしです。


・・・・できませんOrz
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/22, 22:17 -----

愚痴ならいくらでも私も聞きますがな

理解できる愚痴ならいいんですが
愚痴を聞くのが私の仕事でもありますのでー

いつものことですが
大事になさってくださいね
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/23, 00:23 -----

うちは愚痴とか書けばすっきりしますし(´ω`)
きっと大丈夫でしょう。

ありですw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/23, 10:30 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/324-f3a36d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
