永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昔からよく言われていたことがある。

「神経質なのか、てきとーなのかよくわからないね。」

そんなことは自分じゃわからないよ…。

でもたぶん、みんなと同じだと思いますけど

根本的な考え方は、「ラクしたい。」ですよ?

だってめんどくさいのやじゃーん(´▽`)ノ

ただ~やっぱり誰にでも曲げられないことがあるじゃないですか?

そこに対してはものすごいいじっぱりですかね(笑

妙にプライド高いとこあったりしますし。

曲げられない部分は、命に対しての考え方であったりですかねぇ。

だからどうしても、命を軽視するような言動は許せない~んですよ。

困ってる人いたらほっとけないのはそれですかねぇ?

あとは別に納得させてくれたらいくらでもまがっちゃうよーw

というかあれだね、別に自分の意思を強要する事もしないし

ちゃんと相手を尊重して受け入れた上で、自分の考えをのべる~みたいな?

限定した部分だけからすれば、ここんとこだけ神経質なのかもしれない?

ま、はじめからこういう考えがあったわけじゃなくて

とあることから、こういう考え方にかわったんですけどね。

その頃から潔癖症も出てきた感じもするなぁ。

治せる知識はあるけど、自分じゃ治せない@@;

堪えられないほどでもないし、ま。いっかな(´▽`)

とりあえず今日も頭の中で、慎吾ママがオハーオハーまよちゅちゅーって言ってます。

早く帰ってください(=▽=)
         
コメント

まよちゅちゅ~

これって一度聞くと頭から離れないけど、どういう意味なのかなぁ
---------- きりの携帯#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/22, 09:57 -----

うんうん、ほんと頭から離れない・・・(@@;

打ち合わせ中でも容赦なくおそいかかってきますょ。

たぶん予想すると、しんごちゃんってマヨネーズ吸うじゃん?(笑
だからまよちゅちゅ?かなぁ~と思ってたり。i-230
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/22, 17:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/322-1d42eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
