永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
私は比較的幸福だと思う。

きわめて感覚的なもの。

幸せはあたえられるものではなく、自分がどう解釈するか。

どう動いていくかで自然と感じるもの。

私の場合、周りが楽しければ自分も楽しいし、周りが幸せなら自分も幸せ。

逆に周りがしゅん。。としていると自分もそうなる。

完全に他者依存。

まぁ、よくもわるくもそうなので簡単な事である。

幸せになりたければ、周りを幸せにしてあげればいい。

そう思っているので、人前で笑顔は忘れないようにしている。

そのほうが心象もいいですしね。

ただそれは時に、自分とは完全に別のかおになっているときもある。

当然いつも笑っている私だって辛い時もあるし、それでも笑顔は作れる。

元気が無いとき、周りに笑顔がつくれたら、自分も元気もらえますし

他人を想う事が、結局は自分に返ってくるんですよね。

私はそう思っているので、今日も元気に笑顔ーヽ(゚▽゚)ノ

※変にニヤニヤしてるとぁゃLぃので注意です。
         
コメント
同感ですの
本当に同じ考え方で
自分も普段は笑っているとこを心がけているんですが
たまーに怒られた後
しばらくしたあと普段の顔(笑顔)していると
反省が足りないとまた怒られました

難しいですねぇ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/17, 10:57 -----
幸福って
幸福って感じる瞬間は確かに相手がいて、その人が幸せだとウチも一緒に嬉しくなるって方が多いかもhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり人は一人じゃ生きていけない生き物ねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- きり@携帯#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/17, 11:31 -----

>ふぉっくすさん
ま~笑顔は不快にさせることもあるので
反省をしましょう(笑

>きりちゃん
そうだね、やっぱ人がいるから幸せを望むのであって
居なかったらたぶん、そんな言葉とか
感情とか絶対ないもんねi-184

うちはきりちゃんなしじゃ生きてけないi-237
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/17, 11:35 -----

(*ノノ)キャ
二人ともお仕事ちゅなのに何やってるのかしらhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度携帯のメアドでも交換しましょhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- きり@携帯#haAfwf8o [ 編集]* URL * 05/17, 11:46 -----

ブログつかってチャット状態ですi-186
そうだね~帰ったらメアドおくっておくよ~i-101
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/17, 11:54 -----
すごい
返信がはえー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/17, 12:04 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/316-30c2d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
