永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日なのか今日なのか記憶になかったりしますけど

まずはクスちゃんの演奏会w

20060515-1.jpg


作曲をずっとやってまして、アラベスク1番はアディちゃんが

つくってた記憶があったので、2番つくろうかな~と

耳コピ~してたんですけど、なにやら♪がおおくて

文字オーバーヽ(`д´)ノ

楽譜通りに作ろうとしたのがあかんですね。

結局帰ってきてから2時間ほど調整して楽譜じーっと見てたけど

どこけずろう…

わからんちん!というところで、きりちゃんが帰ってきたので

HelpMe!!

2時間考えてたのを、2分で解決されたょ。さすが・・・

ありがとー^^

とりあえず小躍りしてました(笑

もともと人にものをお願いしたり、聞いたりすることがあまり得意

ではなく、全部かかえこむ性格なのはわかっているので、ちょっと

聞いてみたです。

そうしたらきりちゃんが

「用事してくるので、ディスプレイの前で裸踊りでもして待ってて^^」

というのでとりあえず裸踊りしてました(´-ω-`)

さてさて~それから簡単そうだった曲仕上げて~

課題曲調整して~、まだ時間あったので鍛冶屋さんを探索上げに

イリア連れて行って、ぼーっともくもくと探索。

20060515-2.jpg



なんか今日はずっと体調不良で、気持ち悪いし冷や汗でてたりします。

は、ひょっとして裸踊りかΣ( ̄□ ̄|||)!!

んでぅーきぼぢわるい・・・といつものたまり場でぼーっとしてると

20060515-3.jpg


・・・ん?(・_・* ?


20060515-4.jpg


隕石なげられた・・・(´;ω;)

みりりんってば、ちから有り余りすぎ。

それから貧乏な私は、赤玉でお金稼ごうと

きりちゃんと行くつもりだったんですけど、ちょっと体調悪くて

だ・うーん

バタッ o(_ _o )

ごめんねー、誘っておきながらだうんでした。。。

裸踊りさせられたからでしょうか。。。(・・;

結局今日は、ドビッシューのアラベスク2番とディズニーの星に願いをと

ネッケのクシコスポストができましたです。

スポンサーサイト
         
コメント
踊るまりあ線
裸おどりはほどほどにねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
作曲は結局慣れなので、「&」を減らす練習と効率のいい「L」の使い方覚えるだけで大幅に削除可能になりますよhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- きり@携帯#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/17, 11:21 -----

Lは、つい数日前に気づいた(笑
ほんと作曲はなれだね~、うん。

作り始めてから少しずつ色々できるように
なってきたと思うもん~これでも!w

裸踊りはきりちゃんがやれって言うからしただけで(´□`;)

これからも指導お願いねー。
がんばっちゃうよー
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/17, 11:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/313-cfdb7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
