永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
引き続きみんなのいめーぢです。

癒し系 えでぃちゃん

 アスさんのお嫁さんのエディちゃん。
 
 時間があまりあわなくてさほどご一緒できていないのですが
 
 ヒールが高ランクで癒し系です。

 会話もどことなく癒し系なのかよくわかりませんが、私には天然にみえます!
 
 端末が弱いらしくけっこう落とされてしまう;-;

手の早い アスさん
 
 エディちゃんの旦那さん。
 
 男も女もどっちもこい!というキャラ。はぃ、うそですごめんなさい。
 
 エディちゃん一筋ですね!浮気してるとかそういう話をよく聞きますが
 
 みんなが勝手に言っているだけなので大丈夫だと思います。

 アスさんもわりとネタっぽい?w

おししょー音楽家 きりちゃん

 うちではまるるんですけど、みんなの人気者です。

 リンスが叫ぶと、まるちゃん麺作りッ!ヽ(`д´)ノ

 ちびっこくてころころしててらぶりーなイメージです。

 作曲がうまいことできるので、色々教えてもらってるうちのおししょーさん。
 
 永遠の17歳まるちゃんです。
 
 うちもそうだけどねっ
 
 絶対うちと年齢同じだと思うんだけど…でもうちのが若い気もするし。うーん。

 ぽっきー>>>お菓子>>ご飯という食事構成になっています。

 私がいぢると超喜ばれたというのとか、入隊初日に一緒にあるちゅーいったら
 
 誤変換で2回も3回もキスされたしなんというか、一言で言うならばM嬢だと思います。

 うん、うちはきりちゃんの飼い主だそうです。

 いつのまにやら主従関係が成立していますね、はいっ
 
 クラシックとかの趣味がうちとまったく一緒で、アップテンポのが好きだし

 熊蜂とかダカンのカッコーとかラ・カンパネラとかが好きで、珍しく趣味が合う

 人でした、びっくりだ@@;


超あめりかん あきぽん

 アメリカより接続しているあきぽん。
 
 端末のメモリが少なすぎて、PCよくとまってます・・Orz
 
 かあいそうに・・・アメリカから接続しているので、時間差が大きいです。
 
 最近みないんですけど・・・

何者?! つきさん

 いつのまにか入隊していて、いつの間にかなじんでいて

 最初の格好は比較的普通だったのに、だんだんと何者かわからない姿に

 なっていったつきさん。

 ネタ好きなのかどうなのか、最近ギルド入隊者が多くてまだ調査中@@;


は~い、ということでFiannaでした。

(どうしようメンバーから漏れてたら・・・大丈夫だよね…うん。

んじゃ続きまして、最近仲良くしてもらっている友達~

きりまでぃ音楽会名誉会長 アディちゃん

 きりちゃんと私のおししょさん。

 とんでもなく作曲がうまく、クラシックとか最高です。
 
 あれでピアノとか特にならってなかったなんて・・・

 習っていた私の立場がぁぁあああ
 
 これからもよろしくおねがいします。。

超芸人 ほえさん
 
 あいさつが既に芸になっているほえさんです。

 「あ、ほえさんこんばんわ~^^」と声を掛けてみましょうね
 
 一緒に狩りは行ったこと無いですけど、おもしろいです。

 しゅじさんと引けを取りません。

超姐御 アルさん
 
 きりちゃんのおねーさん。

 いつもセリナドレスを着ていて、私のピンクセリナと交換したり

 耳をかじってきたり、首かじってきたり、手足かじってきたり、ぎゅってして

 ぷちっとしてきたりするおねーさんです。

 いじり側にいる、S嬢です!私の中ではね!
 
ぱぱさん
 
 あんまり絡みはないのですが、よく遠くから

 HaHaHaHaHaHa

 と聞こえてきます。

 もう少し絡んでみて、観察してみたいと思います。
 
狐さん
 
 名前が狐なのに、猫キャラという人です。
 
 ペッカ下とかよく言っているもののふです。
 
 よくBlogに遊びにきてくれるんですが、そんなに見るものないですよ@@;
 
 またあそびにきてくださいw

可動式砲台 クスちゃん
  
 DEXが300オーバーという可動式砲台です。

 ただの矢でも彼女が撃つと大砲になります。
 
 おそろしや…
 
 作曲ができるので、きりまでぃ音楽会の会員入りしました。
 
 というより、させました@@b
 
 一緒にがんばりましょーね
 
とりあえず休憩時間終わったのでここまでで(仕事中何してんだ?@@; 

スポンサーサイト
         
コメント
うほー
ペッカ下によく言ってます
といっても5回です
うち3回は途中で落ちました!

見るものはいっぱいあると思うけどな
私のとこよりは多いはず!
---------- 狐#- [ 編集]* URL * 05/15, 18:23 -----

とちゅうおちなむ。。Orz
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/16, 08:06 -----

パパのHAHAHA受けちゃった・w・;
ウチのいめーじは・・・(-_-;ウーン
多少異議があるけど、、認めないけど、、面白いから許します(笑
他の方のいめーじは色々と参考になりましたよ~
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/16, 08:16 -----

>きりちゃん
HaHaHaHaって聞こえてきますしw

楽しそうな方ですw

多少意義?(´・ω・)事実だとおもう!
私のなかではきりちゃんそういう人ですっw
でも理由はどうあれ、許してもらえたのでそうらしいですね^^

ま~他の方のイメージは…
正直なところ参考にされても…w
かなり語弊が生まれる可能性が…w

ま、いいか♪し~らないっと
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/16, 08:36 -----
がじがじがじ
……しょっぱい!(ぇ

そんなSだなんて……
フフフフフフフh
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 05/16, 18:58 -----

またかじられた。。しょっぱいって言われるのはどうかと思う(´-ω-`;)

みんなーこれが証拠だよー!SだS!絶対S!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/16, 19:04 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/312-bda1e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
