永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
オンラインでの友達とかだと会話や行動のみでイメージが決まってしまいますよね。

まぁたしかにそれは重要なのですけども、うん。

ということで、私がもっているマビ友のイメージですっ!

まずはお世話になっている、Fiannaのみんなからいってみよーぅo(≧▽≦)o

うっかりマスター スバルさん

 うっかりなのか、狙っているのかはわかりませんが…

 私には素うっかりとしか思えません!といううっかりさん代表です。

 ちなみに、最近は脱がないですけど、前までよく脱いでいたイメージがあるので
 
 私の中では、安田大サーカスです。

 ヘィ、ドーンドーンドーン。ドドーンドドーン♪

血祭り ミリリン

 最近は忙しいらしく、なかなか時間が合わなくてさびしいですけど

 みんながいうのは、えろぃ人らしいよ?
 
 私のイメージでは、寝落ちマスター&鋼鉄の身体をもつあねさん。

 ですです。

 ボス前で寝落ちしてもご愛嬌ということでゆるしてあげてね♪

ぼそぼそ系 たいちょー
 
 たいちょは、ボソッとちょーおもしろいことをナイスタイミングで言う

 ネタ好きといえばネタ好きなお人。

 うちの前衛とスキル構成が似ていて、破壊神です。

 また、思い立ったら行動できる判断力があり、魔莉尾が転生したのをみると

 すかさずルイージ作り出すというすばらしき行動力。びっくりだー

ぼそぼそ系 くーさん

 はい、旦那様です(▽'*)

 妙な間と絶妙なコメントでりんすとうちを苦しめるネタセンス。

 リンスは何度はなみずを出したことか。

 私はおかげでぜんざいをふきだして、ディスプレイがえらいことになってます。

 もくもくと作業をこなすのが得意で、蜘蛛の糸集めてたら4時間たってたとか 
 
 もふもふしてたら3時間たってたとか日常茶飯事でした。

 真面目なのかネタ人なのか、いまだによくわかりませんっw

おっちゃん芸人 しゅじさん

 絶対おっちゃん。まちがいなく30代半ば。
 
 なのに私と同じか年下だという衝撃的な人。

 普通に狩りしてるだけでも、まりあビジョンにはめっちゃ暴れまくってるように

 見えてしまうという摩訶不思議。

 会話をすると95%程冗談が混ざっています。

 芸人且つ破壊王且つ裏の人間というイメージになってます。
 
 なのに作曲に興味があるというアンマッチがナイス
 
はげ りんす

 数少ないリアルでも友達というリンス。

 笑わせることより、なんでもとりあえず笑っておくというすばらしい人
 
 精錬1で鍛冶も数字ランクという鍛冶師です。

 最近はいいませんが、すぐにUnK-!と叫びだすすんごいキャラです。
 
 あのノリとぼけっぷりは最高w
 
 コンゴトモヨロシク

黒い人 ラド
 
 ラドも数少ないリアルでも友達。

 本人は純白無垢といってますが、ありえません。うん。

 その言葉は私の為にある言葉です。間違えないように
 
 本人は影が薄いと言って、こっそりと居るつもりですが、みんなにばればれという

 にんともかんともーな人ですw

 無理にでも誘わないとついてこないので、常に強制です!w 

狙撃手 れいちゃ

 インド人・インディアンと色が黒いことを理由に散々言われてます。
 
 Fianna最凶の弓手です。ちょっとでも変なことを言うと

 誤射♪誤射♪誤射♪と後頭部を撃ち抜かれます。

 みなさん背後には気をつけてください。

回るちびっこ はむたん

 あるところにこんな伝説があった。

 容姿は子どもなのだが、彼がくるくる回ったあとには草木もはえないという。。。

 はぃ、ということでですね、はむたんです。

 回ると一瞬で散らばる数々の肉片。

 あるところでは、クマだったもの。あるところではゴブリンだったものが

 彼の周りには飛び散っています。

 こわー

 はい、そんな彼はエレさんの旦那さん。がんばっていきるんだよ><b

回るちびっこのお嫁さん 寝落ち帝王エレさん

 寝落ちクイーンとして君臨していたみりりんを入隊直後に押しのけて

 トップに輝いたFiannaの新星エレさんです。

 彼女のねおちっぷりにはほれぼれとします。

 いつの間にかそれが定着していて、寝落ちすると発作が…とみんな理解する。

 よかったね~うちのギルド理解者が沢山で!w

 はむたんのお嫁さんで…はむたんを大事にしなきゃだめだよ~(ぇ

桃色魔人 りむりむ

 ピンク色を見ると周りと財布が一切見えなくなる魔人です。

 全身ピンクでペットも沢山。羊が3匹いたりします。
 
 服の数なら恐らくFiannaで一番もっているのではないかと思います。

 えぇ、全部ピンクですけど。

 ピンクの装備が売っていたら彼女へ教えてあげてくださいね。。。w
 
ちびっこ ミティちゃん
 
 別にちびっこーっていうわけでもないけど、いつのまにやらちびっこ定着です。

 彼女に一番似合う装備は?と聞くと、ギルドメンバー全員がおそらく

 ランドセル!!と答えるでしょう。

 カツ丼は、カツとご飯を一緒に食べれません。なぜかというと

 お口が小さくて一緒に入らないから~♪

 らしいです。かわいらしい


ちょっと長くなりすぎた予感がするので、続きはまた別枠で!
 
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/311-5fec6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
