永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
物事には適切な度合いで行なう事が大事だと思います。

人を好きになった時、いつでも一緒がいいのー><b

とべったり永遠にしていけるなら、それはそれでいいのかもしれませんけど

8割方はそうではないですよね。相手が嫌になってしまったり、自分が嫌になって

しまったりします。

最初はよかったけど、徐々に…というのは、人は変化を好む性質がありますので

幸せな感覚も続けば続くほどそれが普通になるので、より幸せな感覚を求めます。

適度に会話して、適度に会って、適度に遊ぶ。そんなくらいがいいんじゃないかな~と

思う今日この頃。

なにやら今日はちょっぴり切ない気分なので、そんな感じでございます。

さて~、ということで適度にということですね。

仕事も同じで、集中して作業とかしていれば当然早く終わりますけど

ぴしっとやるべきことはやって、そうでないときは軽く手を抜くのも

一つの仕事だと思います。だって、永久的にフルパワーで動ける人なんて

そんなにいるもんじゃないですしね。

そういうのを含めて、仕事がんばりましょーw




さて~、冒頭で今日は切ないと申しましたが

たまにあるこの切ないというかさびしいというかなんというか~な感覚は

なんなんでしょうねぇ?

何かあったわけでもなく、何かされたわけでもなく。

朝起きたら突然あるこの感じ。

ふぅ~。

不定期にくるので、まぁこういう時は音楽でも聴いてまった~りするのが

一番だと思ってますね私は。人と話をしているのも一つの手段ですね

楽しい会話をしていると時を忘れますし、元気も吸収できます。

えぇ、相手の元気がなくなるまで吸収しちゃいますw

ま~でもこういうときとかでも、私にはマイルールがあってですね

会社でも、家でもため息は絶対につかない。

どうしてもため息でそうなら、会社にはいるとき、家にかえるとき

玄関のドアの前で一回ため息をついてから、元気に帰ります~。

誰も居ないけどとりあえず家に入ったときはただいま~と言います。

やっぱり家ですしね。帰ったら挨拶しないと。

さ~て、文章に収拾つかなくなってきたぞ~っとw

と言う事でこんな感じ。

なんとか今週中に、今月の課題曲の作曲はできそうです。

もう今は文字数調整程度が残っているくらいなので、それが終わったら別バージョンの

を作ってみようかなって思ってます。

今回のはちょっとテンポとかころころかえてVolも変えつつ実験的に色々やってみたので

どうなるのかな~って感じですかね~。うん。

みんなどういうの作るのか楽しみです。
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/310-a1d41d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
