永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、今日転生したわけじゃないけど。

うちのヴィジュアル系スーパーマリオです!

20060513-10.jpg


真ん中がうちのこですね~。

んで料理つくりながらうろうろしてると

突然たいちょうが、ヴィジュアル系ルイージを作りました(笑

さすが行動が早いですw びっくりしましたw

瑠依児だったかな?ちょっとうろおぼえだしSSもわすれましたOrz

でもこんなせりふがうかんできそうです。

魔莉尾「今日は俺らの為に集まってくれてありがとー!」

瑠依児「それではラストの曲聴いていってくれ!」

チャラッチャッチャラッチャー

魔莉尾のテーマ曲つくろうかしら。




それからそれから、ほえさんが出かけるーといって出かけないので

20060514-2.jpg


魔莉尾「ハンカチもった?! はやくいってらっしゃい!!」

ほえほえ「ちゃんといくから、おかんやめてー!」

はい、ということで夜はきりちゃんとお話しながら探索~('-'*)

うまーで移動しないと大変なので、きりちゃんを乗せてぶらぶら~。

20060514-3.jpg


どさくさにまぎれて変なとこ触ってみた(・∀・)

あとで血祭りにされました。

今週はそんな感じで、血をよくみた一週間でした(==;
スポンサーサイト
         
コメント
ふむー
来週は何をいっぱい見るんだろうか

お金?はむりっぽそうだし
鉱石でいきましょう!
鍛冶始動?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/15, 03:12 -----

\(*`∧´)/ ムッキー!!
ちょっと恥ずかしいかもしれません。笑
ねおちしちゃってごめんね。
おかげでいっぱい寝ちゃった・・・(・・;)
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/15, 08:46 -----

>狐さん
来週はいま料理を修練中なので、小太りな人を沢山見れるかもしれません(笑

>きりちゃん
沢山ねたね(笑
まさか歯磨きに朝までかかるとは思わなかったよ~w
最近お疲れ気味ですし、たまにはゆっくりと休むといいよ~
HaHaHaHa(ぱぱ風
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/15, 08:59 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/309-b66a8dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
