永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さてさて、課題曲ですね。

今回は「森のくまさん」でした。

どうもくまーはアレンジしにくくてですね~、いろいろと考えて

楽譜おこしたりしたんですけど、うまいことまとまらなくて

文字数も超えちゃうしで、結局まにあわなく…

まりあ:幼稚園の学芸会バージョン

になりましたOrz うぅ、修行不足・・・

きりちゃんは、移調させて

「森でであった熊に食べられた娘たち」でしたw

きりちゃんなむ^^ きっとおいしかっただろうなぁ~私も食べたかった。

アディさんは・・・むりー><といっていたのを信じてはいけないということが

判明しました!!!

すごい綺麗にまとまってて・・・力量にがくぜんとしました(笑

勉強になりますw

はーむずかしいね~。がんばろっと。

んで今回でもう3回目ですし、次の課題曲も「星に願いを」で

決定になりましたので、そろそろこの会にも名前がほしい!

ときりちゃんが申しましたので。

みんな適当に名前をつけた結果…


「モリアン きりまでぃ音楽会」


決定だそうです。

きりりん・まりあ・アデラドの頭文字からとったものですね~。

うんうん、なんて安直な(笑

次回はクスちゃんも参加予定なので楽しみです^^

さ~今度はちゃんとアレンジしなきゃなぁ~。がんばろぅ。




その後、Fiannaのみんなでフィア中4いきました~

感想は…ペッカより楽。(あたりまえですw

もうひとつ、リムちゃんが…

球式炎爆結界はってました・・・近寄るとやられそうでこわかったです・・w

20060513-9.jpg


そのときはFBL10Pでなかったんですけど、その後もう一回いったようで~

くれましたーw 無事FBLおぼえたよ~('-'*)

ちょーつよいのw

そんな感じw

スポンサーサイト
         
コメント
くまーくまー
アディさんのすごかったですねー
次回がまた楽しみです

もちろんきりちゃんとマリアさん
あとクスハさんのもねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 05/14, 19:54 -----

アディちゃんはモリアンで一番尊敬する音楽家だから
期待していたけど、あそこまですごいなんてびっくりでしたw
早くアディちゃんのような曲が書けるよう上達したいね~^^
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/15, 08:48 -----

>狐さん
次回は楽しみですが!
アディさんがあそこまでの作ってくるとは
思っていなかったのでプレッシャー・・・w
まぁ、がんばりますよー

きりちゃん>
そうだね~アディさんはおししょさんです。
うちにとってはきりちゃんもおししょさんですよ。

上達したいと願う気持ちはうちもまけへんヽ(`д´)ノ
最近は空回り気味。。Orz
がんばろうねぇ・・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/15, 09:05 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/308-25422a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
