永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい、すっかりわすれてたので金土日のまとめということで。

こんばんうぁ、まりあです(´-ω-`)

ということでですね金曜日は~友達とペッカ下級いってきました。

うわさでしか聞いてなかったのでどんなとこだろ~とおもったら

なんだ~通常と同じのしかでないのね~♪

間違いでした


20060513-1.jpg


開始早々、呪われた青ゴーストからサンダーの洗礼を。。。

グールはみんなにキャッチボール教えてもらって難なく?いあそうでもないか・・

苦戦しつつも~なんとか~いけましたー。

私はスマが爆発するので、巻き込みきをつけながら~なんで位置調整が

難しいです。。普段ソロが多いので便利なんですけど

いざ多人数でいくとちょっと不便ですね~こまったこまった。

それでずんずん進んでいくと、中ボス~ヽ(`д´)ノ

でかい!きもい!いやだー!!!


20060513-2.jpg


ゆきさんだけ向こうに取り残されてましたw

雪さんとは今回初めて会ったんですけど、なかなか気さくなかたで。


20060513-3.jpg


昆虫と戦って気持ち悪かったのでお風呂にはいっていると


20060513-4.jpg



。。。ごにょごにょされました(´-ω-`)

さすが雪さん。あなどれません。

何気にクスちゃんも入ってたのがびっくりです(笑

そしてぼー(。・・。)っとみてるきりちゃんもさすがです。

とめてよっ

さらにすすむと、出ました!例の叔母さんが!

20060513-5.jpg


・・・こわいよ。。w めが。。w

最初取り巻きに猫~がいるんですけど

ま~でもこれくらいならいけるかな~とおもったのが大間違い

ひどいめにw

20060513-6.jpg



そしてまたしてもひどい目に!w

20060513-7.jpg


そんなこんなでなんとか倒しまして。

ドラブレは狐さんへ~

狐さんは、代金として何がほしい~?といっていたので

それぞれ欲しいものを~。

20060513-8.jpg


きりちゃんはピアノ~との事。ありません(´・ω・)

なので私はとりあえず、きりちゃん欲しいといったらいいよ上げると

言われたので私のものになりました(/⌒-(*^^*)/

ビジュアル系すーぱー魔莉尾で血痕したいとおもいます(ぇ

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/307-433abcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
