永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はきりちゃんとこないだ決めたというか、昨日決めた課題曲の発表会をしました~('-'*)

うちは昨日作って、仕事から帰ったら手直ししようと思ってたら

帰ったときに既にきりちゃんいて、2曲もできてたからびっくりー。驚きの速さですw

耳コピとか演奏できる曲をMML化するのは私もそれなりに速度あると思いますけど

アレンジはむずかしかったぁー。

結局私のは、ピアノ演奏バージョンで作成~

きりちゃんは、カントリーバージョンとJAZZバージョンで作成

感想は…

きりちゃんすごい@@;

そんな感じでした(笑

しきりにカントリーに聞こえる~?JAZZに聞こえる~?って確認してたので

不安だったのかなw あのレベルなら全然自信もてると思いますよ~

カントリーは言わなくても、出だしからカントリーだ@@;って思ったし

JAZZはずっときいてればあの独特なリズムでわかりますしね。

いや~同じ曲なのにここまで開くとは正直おもってませんでしたわ。。

もう一個私が作ってたやつは、教会バージョン?w

パイプオルガンだと結構綺麗にきこえるかも~なんですけど、リュート・マンドリン

ではちょっとさびしい感じ~になってしまったので、ボツでございました。

アレンジ考えてる時も、作って調整してるときも、かなり楽しかった~

課題曲をきめて、それぞれでアレンジする企画はかなり楽しいですねw

またやりたいですねぇ~今度はきりちゃん以外の人も参加してくれるとうれしいな~

いろんな人のを聞くのも勉強になりますしね~。

しかしきりちゃんのはクオリティー高くて毎度ながら驚かされますわ。

ちゃんと練習しなきゃ…

でもあれですよね、ゲームで演奏して作曲して見せ合えるようなのって初めてで

楽しいですねw

またやろーやろー。


なぜか、今日は…きりちゃんの作ったMMLの、慎吾ママの曲が頭から離れない…

たぶん今耳コピしたら、きりちゃんのと同じものが出来そう(笑

頭でずっと、おはー♪オハー♪おはー♪オハー♪ってながれてるーヽ(`д´)

あのMMLのパパーもママもってフレーズのところのメロディラインがものすごい

綺麗に作られてて、ぉぉ、クオリティ高い…って思ったw

ああぁあああ、また頭にオハーが…


ミラクル君じゃあるまいし、もう起きてますから。Orz
スポンサーサイト
         
コメント

まりあちゃ用の何か耳から離れないシリーズ作ってあげないと。。
踊れたい焼き君とかどうかしら。。(*∇)ウフフフフ
あ、でもアレはウチも頭をループする諸刃の曲なのです(・・;)
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/13, 20:41 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
