永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
これからご飯食べます

料理できるといっても信用してくれないのでとりあえず載せてみたw




今夜はパスタょ~あまってたチーズつかってかるぼなーらー

たまねぎは切るの面倒だったのでいれませんでした(´・ω・)

材料費 しめて120円也

スポンサーサイト
         
コメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
経済的な料理を作るまりあちゃをとても尊敬致します。
ウチも自炊はしますが、平日は基本外食のため
こった料理を食べる機会が減少中です。
今度ご馳走して下さいな^^
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/11, 03:15 -----

機会があればいつでもご馳走しますよi-101
機会があればねw

きりちゃんと私は同業界に勤めてるのですが
時間が結構不規則になりがちなので
自炊をちゃんとできる時と、できない時の落差がすごいありますよね。

納期前は徹夜とか結構頻発してますし
なかなか生活リズムを保つことが難しいですね~。

まぁ、外食主体になると栄養バランスが
崩れたり、体型がくずれたりしがちなので
適度にバランスよく食事をお願いしますね^^
あと運動もねi-246

私はジムいってるから大丈夫ー
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/11, 11:01 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
