永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
人には色々とアドバイスとかメンタルケアしたりするわりに自分のケアはできません。

今日もお昼に、吉○家へ買い物へでかけたのですがー

店員さんがお釣りをかえす時に、毎回なんですけど手をぎゅってにぎって

返してくるんですよ。あれがいやでいやで~。

帰ったあとは5分くらいずっと手を洗ってました。

どうも手と水周りが苦手でして

手を触るのは好きですけど、触られるのはちょっと嫌。

水周りは、引越しとかすると、ほら~お風呂とか洗面所とか

キッチンとか?あのあたりはどうしても使えない

お風呂なんて住んでから2ヶ月くらいは入れないですよ。

ずっと綺麗な銭湯か実家に帰って入ってました。

水周りはねぇ…ほんとだめですね。

プールとか全然ダメ。あ~ゆーとこの更衣室とかも素足じゃ降りれない

銭湯とかでも身体しっかり洗っても、身震いしちゃう。

引っ越してまず最初にやるのは、ダスキン召集。

水周りを徹底的に洗浄してもらって除菌してカビとりしてってやってもら

っても、入れない(´ー`)b

人が飲みかけたコーヒーとかは全然大丈夫(人によりますけど)

食べかけの料理も人によっては大丈夫

なのに水周りだけはどうしても勘弁ならんっ

できることなら、引っ越したらまっさきに風呂場とキッチンをリフォーム

したい勢いですよ。

昔なんかあったというわけでもなく、物心ついたころからずっとですね

たぶんこれは治ることなく一生このままなんだろうな~と思う。

別にこれといって困っているわけでもないんだけどね

半年くらいしたら恐る恐るお風呂は入れるようになりますし。

今も書きながらお風呂のタイルに素足でおりたとこを想像してみたら

身震いがw …気持ち悪いという感じ?ですかねぇ。

別に汚いとかそういうわけじゃなく、生理的に受け付けないというか

一言で言えばほんと気持ち悪い そんだけなんですょ。

手術関係の仕組みを作った時、手術の立会いとか何回もしてたけど

脳みそみても、心臓みても、腸見ても全然平気だけど

風呂場だけは吐き気をもよおす…w

ずっと前に、それが当たり前だと思って、いろんな人に聞いてみた事がありますけど

それは異常だという意見が圧倒的に多く、普通はどんな感じなんだろうと

思うこともしばしば。

こまったもんですね(´ー`)

         
コメント

あ、そういうのありますよね。
ウチは部屋が散らかってないとダメ(ぇ
御免なさい、、掃除するタイミングがいつも悪くて
適当にチャチャッとやっちゃうので、いつも散らかってるの。。

でも本棚整理はウチの趣味なのですごい整然としてますっ!
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/09, 21:59 -----

私も人の手を触ったりするのは好きだけど、というかやたらとべたべたしちゃうけどっ
人に触られるのは苦手ですね……
さらに不意打ちとか、予測できない事態に弱くて、背後からいきなり抱きつかれると死ぬほどびっくりします
お陰で昨日は肘を相手の脇腹に……(汗
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 05/10, 01:08 -----

書きながら足がずっとむずむずしっぱなしで
仕事終わるまでず~っと足が~足があぁ~
っていってましたよ今日はw

>きりちゃん
本棚は本の高さとかぴったりになるようにならべたり
してますよ!w
たぶんおなじ~(*'-')人('-'*)

>アルママ
手以外なら触られても大丈夫w
大丈夫?うん、大丈夫・・・人による。

あぁ~アバラ6本くらいいったんですね。
かわいそうに…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/10, 02:24 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
