永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
まぁ~なんというか、ゴールデンウィーク明けでちょっと暇なんです。

えぇ、どこの会社も連休明けで忙しくて相手してくれませんので。

ということで久々に見てみましたよアクセスログを。

私のブログは多ジャンルで放送させていただいておりますので

色々なサーチワードで飛んでこれるようです。はぃ。

今までどおり、「まりあ」とか「マビ まりあ」とか「ECO まりあ」とか

「心理 まりあ」とかそんなサーチワードばかりですけど

中にはなにこれ?!Σ( ̄□ ̄;)

というのもあるのです。

例えば・・・

「レシピ 豚の核煮」


いったい何で煮てるんですかっ!!

だいたいその言葉で検索されるって、私どっかで入力ミスってるんでしょうか…


野生のモモンガの呼吸のしかた

確かにモモンガ飼ってましたけど、野生じゃないです…

それ以前に呼吸のしかたなんてしらないですよ・・・


虎校生

ごめん、意味がわかりません。


やぶれた水着 の修理

毎月必ず10回以上これで検索されてるんですけど

やぶれた水着は、修理するものなんでしょうか…捨てます、ょね?


しっかりして 心臓マッサージをした

まりあ「しっかりして!…あぁ、鼓動が聞こえない…し、心臓マッサージを・・・!!」

ってばかーっヽ(`д´)ノ

こんな言葉を書いた覚えも無いのですけど、これでもひっかかってくるようです。


体外受精 会社 説明 遅刻 理由

む…体外受精をしにいって、会社を遅刻にするために、理由を説明するはめになった。

とかそんな感じ?

体外受精ってそんな遅刻で済む程度のものなんでしょうか…

やったことないからわかんないw

ひめのすけ

友達にいます。

でも私じゃないッ!!人違いッ!( ノд`)


あとは心理関係で、鬱との接し方や、パニック障害、記憶障害等など

そういった感じでしょうか。

でもやっぱり多いのは、鬱で困っている方やその身内の方ですね~

正直なところ、心理士といっても万能ではなく、患者さんに嫌われた

ら治るせるものも治すことができないです。

人と人との相性はある程度、会話でカバーしたりすることは出来ます

でも、会話や接し方とは別のところで受け入れられない部分もある

のです。私の事が嫌いという患者さんはありがたいことに少ないですけど

中にはやっぱり、だめっていう人もいますしね。

接し方のポイントとしては、ちゃんと見てあげる。

目をみて話すというのはとても大きなポイントですね~

無理に話させようとしないで、話しやすい環境を作ってから

話をさせるとか、対象を優先に周りから固めていき、解放させるといった

感じでしょうか?

やさしく包むように、話を聞いてあげ、話してあげるだけでいいんです。

大人も子どももあかちゃんも老人もみんな愛されたいだけなんですよ

見て欲しいだけなんです。

日本人の8割は軽鬱と言われています。

症状が大きく出る方は少ないですけど、それでもこれから先増えてくると

思います。当然日本としてそういった問題に対しての保障制度をもう少し

充実させてあげる事が重要になってくるのではないかと思います。

ぅぅん、毎回のアクセス解析シリーズからは予想できないしめかたですねっw

次回の解析は5月末~

         
コメント

面白いわね。。
特に「しっかりして 心臓マッサージをした 」が超受けたの(笑

ウチのblogのサーチワード見てみたけど
MMLとかMIDIとか曲名とかで普通につまらなくて残念。。
「ライトニングボルト ユーミン」ってのがあって
コレは一体この人何を探していたのかしら・・・と
非常に気にはなるところですっ

---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/09, 03:39 -----

謎な検索ワードはたくさんありますっ

ほかにも「めっちゃミラクルまりあ」

っていうワードもありました(´-ω-`)

ユーミンがきっとライトニングするんですね…
見てみたい…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/09, 08:30 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
