永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

なんかやっぱ久々にやってて思うこと

・・・ケミよわーっ
うん、よわい。。w

どこいっても効率は望めないので~しゃ~ないしあちこちうろうろしよっかなぁ~と思って
ゲフェンD3F ・・・効率は~400Kだったかなぁ
亀地上 ・・・ソロきっつぅw でも600Kくらいはでたかなぁ?
んでまぁ、すいてるかも~と思ってオットー海岸へ!
うん、まぁぼちぼちすいてるね~
ということで効率830K

やっぱケミには最適な狩場だね~、ここ以上の場所やとかなりきっついし
死なないけど殲滅遅いからなかなか効率あがらないんだよにw
ま、それがケミだ。うん。

オーラでたら転生しようかなぁ。どしよー転生しても魅力が・・
エリアポーションピッチャーくらいしか魅力がないんだよねぇ。。w

うん、そんなこんなで今年もがんばろー('-'*)
それでうぁ
20050131221819.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/3-310a9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
