永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近書いてなかったですからね~、気になる方も多いかと思います。

人気者ですね!ミラクル君ッ

どうもやることが無いらしく、午前中はず~っとなにかブツブツいいながら

パソコンに向かってました、最近ではちょっとまともになったらしく?

居眠りがずいぶんと減ったように思えます。

午後はも相変わらずやることが無いらしく、ずっと本を読んでました。

何読んでるのかなぁ…と微妙に気になってこっそり覗き込んでみると

「ビジネスマンの基本マナー」

おおぅ!Σ( ̄□ ̄;

真面目になった!!どうした!?!



いろんな意味でびっくりです。あのミラクル君が・・・

すばらしい心がけです。

うんうん、ようやく社会人としての自覚がでてきたか~うんうんと

後ろに回ってみると、表紙だけビジネスマンマナーで

中身は…


「ケロロ軍曹」


ぉぉ、マンガだったのねこれ…

はじめて知ったよ…ってなによんでんじゃーヽ(`д´;)ノ

びっくりした・・・学生じゃないんだからさ。。。


…しかしミラクルはこれだけじゃ終わらない

ちょっと客先へ出かけてもらおうと、道を教え、電話番号と住所も

教えて、ナビにセットさせて出かけさせました。

一応DVDナビですし、ちゃんとたどり着けます

それどころか、何回も一緒に行っている場所なので覚えてると思った

私が甘かったようです。

1本の電話がなり、「すいません、道がわかんないんですけど」

まりあ「・・・ぇ。な、なびに出てるでしょ?」

ミラクル「ナビがどうもめんどくさい道をさすもんで」

まりあ「・・・ぇぇ。。。わからないのになんで勝手に道を変えるッ」

ミラクル「信号多いから時間かかるかなって…だめっすか」

まりあ「だめっす。」

むしろ君の頭の中がだめだめっす。

とりあえず、ナビどおりすすめ、すすまないと帰ってきたら

説教大会待ってるからねと、伝えて電話終了。

うんうん、さっすがミラクル君☆

・・・Orz

だめっすか…はないよね…

そしてふっと、彼の机を見ると

お願いした書類が忘れられていた…

のぉぅ!

んで、さっき電話があって「すいません。書類なくしました」

彼はどうやらゴールデンウィークで、脳みそがとけてしまったようです。

ミラクルすぎてもう声も出ませんでした^^

・・・Orz
スポンサーサイト
         
コメント

ミラクル君のファンのきりです。
まあ・・・でもなんていうか
自分の部下になったら悲惨ですけどね。(・・;)

マンガとか・・・ホントにダメダメ君なのねw
ウチだったら仕事しない子、出来ない子苦手なので
一切関わりあわないようにしちゃいそう。。
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/09, 03:34 -----

彼がこの先どうなっていくのか非常にみものです(´-`)

ほんとそれこそ生暖かい目で見てますよ・・・w
あ~もうどうしようw

むしろ、どうしてくれよう…w
一応彼の今期の目標
「ソフトウェア開発技術者」の資格取得だそうです。



・・・100%むりだとおもう(´-`)
---------- まりあ#USldnCAg [ 編集]* URL * 05/09, 08:33 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
