永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今帰宅しました(´-ω-`)

特にこれといってうわぁぁぁああああっていうほどの渋滞はなく

それなりに進めたので予定通りに帰ってこれました。

参加者のみなさんおつかれさまでした、次回はりんすの為に絶叫マシーンツアーに

しましょうね。

はい、ということで今日は何をしてたかーといいますと~

りんすが興味本位で、メイドカフェが見てみたい!ということでした

ので、秋葉へGo~

あまり時間がなかったので、ちゃっちゃと移動してパソコンやさんとか

ちょっとうろうろ~ってして、ご飯食べよ~とメイドカフェいったら

私たちの予想ではよーけまっても1時間くらいでしょ~という程度で

考えてたのですが、恐るべしメイドカフェ…

3時間待ちでした、げげーまぁ、別に興味だけだしま~いいか~と

あきらめて座っていたら、隣の店もメイドカフェで、そこの店員が

どこからか帰ってきて、私のかおを見て「ごきげんよう」っていって

店へ消えていきました(´-ω-`)

まぁこういう世界もあるのねと、とりあえず帰宅した次第でございます。

おそろしやぁ…

スポンサーサイト
         
コメント

秋葉原に出張でお仕事行くと
よくメイドさんがビラ配りしていますね。。
頼めば写真撮らせてくれるそうですよ~
ウチはどっちかっていうと執事喫茶のほぅが興味深々だったり・・・笑
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/07, 16:07 -----

執事喫茶の場所がわからなかったの(笑
とっても気になります(´-`;)

ほんとよくビラ配ってますよね…
ときおりものすごく恰幅のよい方もいて
ぉぉぅ・・・デカメイド…とつぶやいてしまいます(´-ω-`)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/07, 23:02 -----

なんかたのしそうなことしてんなぁ(笑)

この前はじめて秋葉行ったときもメイドがチラシ配りまくっててついでにパチ屋の軒先でメイドが踊ってたな・・・・
でも正直引いたそんな小心者(´・ω・`)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/09, 22:47 -----

さすがに踊ってたらひくかもしれない・・・w

デカメイドですでにちょっと引き気味でしたけど~。。汗
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/10, 02:25 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
