永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日から、リンスたちと一緒にオフ?をしてました~。

東京でやってたんですけど、今回はず~っと前から一緒に遊んでた

友達数名と遊びにきたので特にオフっていうわけでもないんです。

昨日は中華街で中華食べまくり。リンス食べまくり。

チャイナドレスを着せてみようとしてたんですが、拒否されましたわ~。

残念。

はずかしがらなくてもいいのにっ(*ノノ)

さて、今日はといいますと、特にやることもないので

とりあえずリンスに食べさせてみよう~ということで、月島いって

もんじゃ~で名物おかーさんを見てきました。

まりあ「もんじゃどーだった?」

りんす「う?」

りんす「もんじゃ食べてもおなかふくれん。」

いつも通りな感じでした。

それからどこいったかなぁ~、え~っとあー車みにいって~

うろうろしてー、足腰がちょー痛い

それから北海道の友達と地元の友達と解散して、名古屋組とりんすで

ネットカフェ~。折角ノートもってきたのに、ホテルじゃポートが

開いてなくて、マビできなかったので行ってきました。

がっ!

端末のスペック不足で、起動してキャラセレ画面でPCが再起動されますw

2回ほどチャレンジしたんだけど、無理そうなので諦めて私は睡眠

リンスはマンガ~という感じでした。

あぅち、3時間パックにしたのにもったいない~~~~。

ぅぅ~ん。

それからしばらくしたら、リンスの部屋の裏側の部屋に一人お客さんが

入ってきました。

すると

謎の客「くそ・・・くそ・・・あぁぁ~~んもぉぉお・・・くそ。」

・・・じゃかーしぃっヽ(`д´)ノ

なんだなんだー?と思っていると、再起動音が。

そしてしばらくすると、

謎の客「くそ・・・あぁぁ~~もぉぉお・・・・・・あぁぁあああだぁぁ。」

再起動音

謎の客「くそ・・・あぁぁ~~もぉぉお・・・・・・あぁぁあああだぁぁ。」

再起動音

謎の客「くそ・・・あぁぁ~~もぉぉお・・・・・・あぁぁあああだぁぁ。」

・・・やかましいw

恐らく私と同じことをしていたのではないかと思われますが~

諦めが悪いのでございますw

しまいには

謎の客「くそ・・・あぁぁ~~んもぉぉお・・・・・もぅやだ・・・ぁぁ。」

泣きはいってましたw

ちなみに、息遣いもものすごく荒く~

謎の客「くそ…はぁはぁ…あぁぁ~~んもぉぉお・・・はぁはぁはぁ・・・・・もぅやだ・・・ぁぁ・・・はぁはぁ。」

こんな感じでした。

うちらは、どうしても笑がきてしまい、我慢ならんかったので

リンスはヘッドホンつけてTVみて、私もヘッドホンで声が聞こえない

ようにがんばってたんですが、それでも声が聞こえてくるので

笑いが…えぇ、大変でしたw 店をでたら

りんす「なんか、蝶野がいたよw」

まりあ「うけたw」

りんす「はやく諦めればいいのにねぇ~」

まりあ「もう少しうちら時間残ってたら、店員の振りして注意しようかと思ったんだけどねぇ~」

まりあ「お客さまぁ~、他のお客様もいらっしゃいますので~」

りんす「蝶野だから!」

まりあ「ぇ、じゃぁ長州小力でいったほうがいい?w」

もう会話がわけわかりませんw

えぇ、昔からリンスとうちこんな感じでしたしね(´-ω-`)

成長しないって恐ろしい。

ホテルではマビができないので、ビックカメラでクラシックのCDを

2つほど購入してきて、MMLつくりに励んでましたよっ

4曲ほど仕上げて~近いうちに、きりちゃんに楽譜仕上げてもらおうか

と思ってます~。そのときはよろしくね^^

リアルでも知っている人っとオンラインで遊ぶっていうのも

それはそれで楽しいですよ~。

明日帰るですが、帰りは渋滞がひどそうです。

うぅ~ん。大変だぁ。
スポンサーサイト
         
コメント
オフですかー
いいなあ
私のリアル知人は皆マビノギをやめてしまったので、寂しい限りです……

私がその場にいたら腹筋のトレーニングになっていたかも……
ああ、見てみたい
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 05/06, 19:17 -----

私も十分に腹筋トレーニングになりましたw

ついでにいうと笑をこらえていたため、美顔運動までできてしまったという
素敵効果☆

アルママには沢山友達いるから大丈夫だよっ
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/08, 15:53 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
