永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
きりちゃんのBlogネタにされたまりあです(´-ω-`)

とりあえず、今日は作曲しながらぼ~っときりちゃんとえでぃちゃんと

お話してました~、うんやっぱりまったりはいいね!まったりは。

最近まともに狩りしてないですが、そんなことはどうでもいいのです!

えでぃちゃんはどうやら今月、修行のたびで海外へ行かれるようです

そして向こうでナンパしてくるそうです(ぇ

それ以前に入国審査で便秘薬大量所持で逮捕されてくるみたい^^

えぇ、ニュースがたのしみです。

友達のきりちゃんのBlogに私がネタにされてます!

いつもいぢってるので、仕返しでしょうか…Orz

でもとりあえず、いぢられたらそれなりのお礼をしないとね^^

さぁ、こっちへ…ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

20060501.jpg


ふぅ、一仕事したっと♪

にしても、きりちゃ。そんなに飛んでたのね…

まさかそこまで飛んでるなんて夢にもおもわなかったよ!w

次はきりちゃも飛んでね~(。・・。)
         
コメント

新装開店してる(゚∀゚)

所で、とても言いにくいことがあるんだ・・・・・







まぎのびじゃなくてまびのぎなw
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/02, 18:53 -----

まぎのび…[壁]・m・) プププ
何か倒されてますね…
というかいつも倒されてますね。。
泣いてない日がないくらいいじられてますね。


(*ノノ)キャ
いじりもいいけどこれからも優しくしてね^^b
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 05/03, 03:56 -----
乗り込んでみました(゚∀゚)
ども、人をいぢるのが好きなアルファリアです( ̄ー ̄)ニヤリ
まりあちゃんのいぢってオーラはきりちゃんに影響されたものですかね
こう、見てるといぢりたくなっちゃう……(落ち着け

先日の日記(4/26)を見て思ったのですが、うちのギルドも相当混沌としてますよ(笑
昨日も大暴走だったなあ……♪
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 05/03, 09:24 -----

いらっしゃー

>う
&知ってて書いたんだよ!
まびのぎってしってたよ!

>きりちゃ
いぢられると喜ぶし~喜んでもらいたいからこれからも
がんばっていぢり倒しますね^^

えぇ、喜んでもらいたいですから

>アルママ
いぢる方なので、いぢらないで・・w
慣れてません(´-ω-)
乗り突っ込みなら…

アルママのとこは常に混沌ですね!
えぇ常に!
アルママいますし、マヴェさんもいますし
混沌という字がこれほど似合うギルドはろなしかありませんw

またきてねん
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/04, 22:56 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
