永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
新しくマビノギ~で実装されたイリア大陸~

広すぎて迷子です。

馬つかっても移動に結構時間かかりますし~町がなくてベースキャンプ

があるだけってのもちょっとう~ん。って感じでしょうか~

ダンジョンも遺跡が2つあるくらいですしね~

あとバランス調整されてなかなか簡単になったかんじかな~?

なんにしても、一番ナイスなアップデートは…

20060426.jpg


これw

ちびっこ~の姿になれる薬~♪

セリナは18~21歳の服だからなかなか着れなかったんだけど

10歳の姿になれる薬買ったらこうなった~かわいいw

しばらく薬漬けになりそうですっ
         
コメント

ちっちゃい頃のセレナ可愛い>w<b
ショート服びみょー(ノ_・、)
他にも何かこの手の小さい&大きい事になることで
可愛い服があるか調べてみたいですね^^
もちろん着せ替えはまりあちゃんにお願いしますよ('-'*)フフ
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 04/30, 11:31 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
