永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はとりあえず、新しく入ったまるるんと遊んでました~

いつもの場所でまるるんがいたので、頭を燃やしてみたり~

よろこんでましたよ('-'*)

まるるんファイア



まぁ、時間もまだ余裕があったので、まるるんいぢめてくる~

といったら、またしても大喜び('-'*)

そして沸いた まるるんM嬢疑惑(笑

まずはアル中2へ一緒にいきまして、さくっと回りました。

弱いですよーといっていたんですが、そんなこたーないっ

はむたんに続いて、くるくる回るだけで部屋が終わる人2号ですっ

アル中だと、2人でタゲ足りなくなっちゃうし、Mobの反応距離長い

ですので、私はとりあえずいつもの汎用熊型兵器を使って2タゲ

とってやってましたが、まるるんにペットの使い方うまいね~と

ほめられちゃった

うんうん、でもペットじゃなくて熊型兵器ですからねっ

命令できるので、自分で1タゲ処理しながら命令して攻撃させたり

できるですょ。前からずっと練習してたので~。

その後アル中4に、まるるん・ハムの人・ミティちゃと一緒にいって

ミティちゃ飛びまくりw

はむたんとまるるんは回りまくりw

私は熊投げまくりw

気づいたら終わってました~。一応AR7Pはでましたけど

ボスの赤蜘蛛からはクーポンしかでませんでした(´・ω・)

のろわれてますね(´・ω;)

アル中級の中でまるるんに2回もチュッチュされちゃいましたし~

旦那に怒られましたょっ

さてまぁ、ギルチャはいつもあんな具合です。

ほかのギルドには入ったことないのでわかんないけど

うちのメンバーは、みんな変ですからっ

スポンサーサイト
         
コメント

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でも燃やせませんよ!
ウチの魂はもっと熱く燃えてますから!

ジュゥゥゥゥ。。
ごめんなさいごめんなさい。
ホントにそれ燃えまくりで熱いですからご勘弁を~
m(。_。;))m ペコペコ…
---------- きりりん(まるる)#SFo5/nok [ 編集]* URL * 04/28, 21:11 -----

こんどは冷やしてみましょうか?(´・ω・)

アイススピアほしいなぁ~
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/29, 01:43 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
