永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近めっきり更新しないことが定着してきたまりあです。

おはよーござます(´-ω-`)

プロフィール等更新してみました、えぇ、ROのキャラ消えましたし

たぶんもうやらないとおもいますので~ですね~。

今思えば、たしか数Mはお金残ってたきがするのですが、気のせいでしょう。

はい~ということでマビ~ですねー。

昨日はラビ上に行ってきました~、メンツがメンツなのでやられはしたものの

こりゃむりだーヽ(`д´)ノということもなく、ボスまでいきました。

さんた?


うん。サンタクロースですか・・・?

そしてまたまたギルドに人が増えました~、実質20人くらいでしょうか?

もう誰が誰だかわかりません。サブキャラ等もいれてるので人数でいけば

50人くらいの大所帯。

誰にフレ登録してるのかも不明な状態でござます。

きりりちゃはうちのパンダ姿みて、「くまーヽ(`д´)ノ」っていうし

えでぃちゃは「ヅラヽ(`д´)ノ」っていうし

しまいにはヅラーズ結成と言い出して、なぜか私までメンツに…

意味わかりません(;´д`)

木曜からはC2が始まりますので、それなりに楽しみ~です~

しかーし!きっとGW前ということもあって、仕事が超多忙なのでタイヘンでーす。

ふぅ、なんか普通に更新できそうだっ

この調子で書いていくよっ(予定
スポンサーサイト
         
コメント

ヅラーズ結成おめでとうございます。
ウチは主にマネージャーをやらせて頂きますので
」ながら応援させて頂きますね^^b
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 04/26, 01:17 -----
まってまって
きりりちゃも、ずらーず入ってるからw
遠慮しなくてもいいしねっ

相互はっておくょ~
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/26, 01:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
