永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近というか昔から暇な時、色々と考えてしまう癖がある。

意味もない事・考えても無駄なこと・考えたところで結論が出ない事。

そんなことがよく寝る前に頭にえがかれる。

哲学的な事もあるし、倫理的な事もあれば宗教的な事もある。

こないだは人について考えていた。えぇ、まったく無駄ですけど。

自分自身が居る。

自分の心がある。

自分の考えがある。

自分の身体がある。

それが全てそろって、自分自身。

時々思う。

脳が行動を指令する。

それでは脳を他人と入替えたら、自分自身のゴーストができるんでしょうか。

当然ながら考えや記憶や経験等、全ての記憶は脳にあるしたぶん

その通りになると思う。

脳細胞の寿命がどのくらいあるのかはわからないですけど

可能な限り他人の頭に入れてしまえば、永久的に自分が居ることに

なるのでしょうか。当然人からの印象は変わると思いますけど

基本的な考え方は一緒なはずなので、全身を整形したのと同じ扱い

になるのではないかな~と。

極端な話、人の身体を使わなくても、必要な栄養素を供給し続ける

事が出来るのであれば、機械でもいいわけで。

そうなった時に、自分の記憶部分のみをメモリにいれて

脳の記憶部分以外を機械化させ、メモリ部分のみ差し替えても

経験・知識・記憶などは全て自分自身なはずなので、自分になるのでしょうかね

まぁ、それを人と呼べるのかどうかもありますけど。

そうやって外部記憶領域に自分のコピーを入れれるようになったら

完全なクローンが簡単にできてしまうし、当然記憶や知識や言語と

いった部分の改ざんも可能になる。

でも、例えば英語の知識部分を抜き出して、上書きすれば

何も知らなくても、英語ぺらぺらになったりしちゃうし便利~

とか、意味のわからない妄想に近いことを考えてたら、2時に布団はいって

気づけば5時とかになっているわけです。

はー眠い…

         
コメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
---------- gesear#e8dqewdg [ 編集]* URL * 02/20, 01:10 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
